1コインを笑顔のために!7/19(日)アースキャラバン東京にレイキブース出店します

ありがとうございました。
おかげさまで、無事参加することができました。
会場に足を運んでくださったみなさま、チャリティマーケットの参加に力を貸してくださったみなさま、アースキャラバンにかかわるすべてのみなさまに、心より感謝申し上げます。イベントの様子は、こちらでもご覧いただけます。(2015.7.29追記)

☆   ☆   ☆

チャリティマーケット@アースキャラバン2015に出展します

アースキャラバン2015,Earth Caravan 2015

終戦70周年を記念して行われる世界的な平和イベント、 アースキャラバン2015が、日本では、広島、京都、東京で開催されます。

風の城は、7/19(日)@東京(増上寺境内)に参加します。
チャリティマーケットで、レイキの体験施術15分500円! open 11:00~18:00)を出展します。

ぜひ、ぜひ、遊びに来てください。
会場マップも公開されました!!!

純利益100パーセント寄付という、チャリティマーケットの主旨に賛同したみなさまが およそ50店舗ほど参加します。子供たちが楽しめるゲームや紙芝居、ボディセラピー、お香づくり等のワークショップ、飲食などが楽しめますよ^^。わたしも、空き時間には、お店を観て回っていろいろ体験したり、お買い物をしたいと思っています。もちろん、タオ施術も!!!

詳しくは、こちら をご覧ください。
チャリティマーケットの参加者が紹介されています。
もちろん、風の城も!
リンクページに飛んだら、どんどん下にスクロールしてくださいね。

みなさまがチャリティマーケットで使ってくださったお金は、 主に、戦争で傷ついたガザとルワンダの子供たちのために使われるそうです。

その他にもメインステージや第二ステージなどで、楽しいイベントが 多数開催されますよ。

詳しくは、アースキャラバン2015のHPをご覧ください。

あなたのその想いを。
世界の平和のために表現してみませんか?
あなたのその一歩が、 子供たちの笑顔を守ります。

当日は、猛暑が予想されます。
どうぞ熱中症対策には十分お気をつけになっておこしください。

風の城のブースは、風情ある竹テントでの施術になる予定です。
ワンコインを、子どもたちの笑顔のために!!!
小さな竹テントで仲間たちとともにお待ちいたしております^^☆

チラシはこちらでもご覧いただけます。
ダウンロードもできますよ。

わたしが、参加するに至った経緯はこちらにあります。
よかったらご覧ください^^。

サブコンテンツ

このページの先頭へ