9/9「アースキャラバン東京@木場公園」に参加します

ありがとうございました!無事終了いたしました
また来年、アースキャラバンでお会いしましょう\(^o^)/

風の城は、今年もアースキャラバン東京に参加させていただくことになりました。

このイベントでは、ピースコンサートやチャリティマーケット、ピースサイクルや原爆の残り火を分かち合い平和を祈るキャンドルナイトが開催されます。

風の城は9/9のみチャリティマーケットに出店します
15分500円でレイキヒーリングをご体験いただけます
ほっと一息
 レイキの癒しを味わいに来てくださいね!

チャリティマーケットでは売り上げの50パーセントを寄付するという趣旨に賛同した方々が参加しています。(参加者リストはこちら。下にスクロースしてね。)

みなさんがチャリティマーケットで楽しんでお金を使ってくださると、それがそのままチャリティ活動になります。

世界のしあわせを願う気持ちとともにゆるりと遊びにいらしてくださいね。

レイキのような体験型ブースや、物販、おいしい食べ物屋さん、新鮮なお野菜、焼き菓子の他にも、紙芝居、腹話術のワークショップなど、お子様も一緒に楽しめるブースもありますよ。

詳しくは、すでにご紹介した参加者リストをチェックしてくださいね。

これまでに風の城でご縁をいただいたみなさんはもちろん、HPやブログに遊びにきてくださるみなさまとも直接お会いできたらうれしいです。

会場でお会いできれば、レイキへのご質問にもお答えできると思いますので、どうぞ気軽に声をかけてくださいね。

みなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。

なお、今年は、風の城のブース内に、Art workリリカル なかざとさおりさんの水彩画を飾らせていただきます。ほっと一息、レイキの安らぎとともにさおりさんの絵もお楽しみくださいね。

写真は、はじめてアースキャラバンに参加した2015年のものです。この時は増上寺の境内での開催でした。

去年に引き続き、今年も会場は木場公園です。

と~っても広い公園なので、木場公園の「イベント広場」を目指してお越しくださいね。

9/9,10は、大人も子供も一緒に楽しめる
アースキャラバン東京へ行こう!

サブコンテンツ

このページの先頭へ