ヒーリングルームでのひととき

 

hana

お帰りのお時間は?

風の城では、くつろいだひとときの中、レイキの施術をさせていただいております。

駅にお迎えにあがり、風の城の小さなヒーリングスペースにご案内させていただきましたら、温かいお茶を召し上がっていただきます。

その間に、あなたさまの心身の状態を中心に、いろいろとお話をお伺いさせていただきます。

この時、わたしが必ずご質問させていただくことがあります。

それは、お帰りのお時間について。

風の城では、その時の反応をみながら、じっくりと時間をかけて丁寧に施術してまいります。健康な方でも、ていねいにヒビキをとりながらせ施術していくと、およそ2時間ほどの施術となります。

もちろん、その間、トイレ休憩、水分補給のための休憩などもおとりいただき、尿意を感じたり、喉がかわいた等、自然な欲求に素直にお過ごしいただけるよう努めております。

風の城でレイキの施術をお受けになる場合は、できるだけその後のご予定はない状態でいらしていただくのがお勧めですが、もし、お約束の時間などございます場合には、その時間に間に合うように駅までお送りいたしますのでご安心ください。

施術中のご様子

maeve施術中は、みなさま、心地よい寝息をたてられたり、眠りと現実のはざまでたゆたっておられたり・・・。涙が流れるというカタルシスが起きることも・・・。

レイキの癒しをそれぞれにご体験いただいているようです。

そんな時に垣間見られたイメージや感じられたことを語ってくださる折には、わたし自身も毎回新鮮な驚きと感動をいただいております。

ご質問をいただいたりすることもございます。

また、心の澱をとかすかのようにこれまでのご体験を語られることもございます。ご家族やご友人など、親しい間柄ではかえって言いよどんでしまうようなことも、思い切って口に出すことができるようです。

レイキの癒しのもと、ここでは何にしばられることもなく、お気持ちのままにお過ごしいただきたいというのが、風の城のささやかな願いです。

レイキリトリート!?

「レイキ」は数ある療法、ヒーリングの手法の中でも、もっとも自然に近いものと言えるでしょう。

だからこそ、くつろいだひと時の中でゆったりとお過ごしいただくことが功を奏します。

時間を忘れて心行くまでレイキを堪能する

teatimeここ、風の城では、日頃の喧噪を離れた非日常の中でほどけ行くものを大切に、感じるままに自然な流れの中で、レイキの施術をさせていただいております。

むしろ、ヒーリング、施術と言うよりは、「レイキリトリート」と呼んだ方がぴったりくるかもしれません。

1回6,000円。
日帰り、お茶、お菓子付きです(笑)。

お茶うけにちょっとしたお菓子をお出ししていますが、召し上がりたくない場合は、お持ち帰りいただいても大丈夫です。

好転反応

また、しっかりじっくりと、レイキの施術をさせていただきますので、その日の夜や翌日に、だるさが出たり、風邪のような症状が出るなどの好転反応が出る場合もございます。

辛さには相当の個人差がございますが、自然に経過していきますので、その場合は、無理をせずゆっくりとお過ごしください。

お得なAngel Card

風の城では、レイキーリングを気軽にご利用いただけるように、こんなカードをご用意しています。

一つのカードに、天使が集まっていく様子がかわいらしくて、みなさまにもお楽しみいただけているようですよ。天使が集まったカードをお守り代わりにお持ちになっている、なんて方もいらっしゃいます(笑)。

どうぞお役立てくださいね!

サブコンテンツ

このページの先頭へ