やっぱりレイキってすごい!

vaice1

川崎市多摩区K.Sさま(40代・女性)

(前略)
なんとなく、今私は心が穏やかです。
毎月かおるさんにお会いし、こかげの会で出会う方々には、いつも私の心を優しくそっと寄り添って包み込み癒してくれたお陰で、現状から過去への癒しにさかのぼっているような気がしています。

(中略)

前回かおるさんにお会いした時、さくらの花のエネルギーのやわらかいふわふわした感覚をお聞きした時、そういえば今年の2月か3月頃に植えられた笹の葉を通勤途中に毎日見ていて、なんだか広がりのあるエネルギーを感じるなぁーなんて思っていた矢先に、かおるさんのさくらのお話を聞いてて、やっぱりレイキって凄い!って思ったんです。

感性も磨かれるというか・・・

レイキは過去も未来も癒していくという話は漠然と知っていたのですが、かおるさんの直接身体に手をあてて手当てするレイキを知り、練習会でみなさんのお身体に触れる幸せをいただき、自己レイキにも興味を持ち、毎日自分の身体に耳をかたむけていたら、本当に今自分自身が穏やかであり、あまりくよくよしなくなり(年齢のせいかな?)周りがそんなに気にならなくなり、過去の自分に向き合おうとしています。

今、私が生きていて道を歩いていると動物、植物、風、空気、水、それぞれのエネルギーがあってそれを感じることが少しずつ出来るようになってきた自分が嬉しいです。

先月より、主人も転職をして今回はまだ続いています。
少し私に対する接し方も変わってきているようです。
それは、私自身が本来の自分に戻りつつあるからかも知れませんね。

かおるさん、いつもありがとうございます。
心より感謝を込めて・・・

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

K.Sさま、ありがとうございます!

風のつどいや、こかげの会など、風の城の練習会にご参加いただくたび、何かを感じ取られていくKさま。

ちょうど、今から1年ほど前でしたか、風の城に初めて来られた時から比べると、お顔の表情も雰囲気も随分と変わられました。心身が緩まれた分だけ、本来のKさまらしさが出てきているように思います。

レイキの実践とともに、その面白さや効果を体感されていくご様子は、そのままわたし自身の喜びでもあります。

今後のKさまの変化がますます楽しみです。
励まし、笑いあいながら、「本来の自分」へと回帰していく道のりを歩んでいきましょう!

(Kaoruより感謝をこめて 2012.5.7)

サブコンテンツ

このページの先頭へ