レイキっていいなぁ!

vaice1

東京都杉並区M.Mさま(40代、女性)

おはようございます。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
実際にやったりやっていただいたりすると「レイキっていいなぁ!」という思い が さらに湧いてきますね。

今まで3回伺って、そのたびごとにそんな思いが深まってきています。
○○さんが気持ちも体もすっきりした様子にもとてもうれしかったです♪
誘ってよかった、という気持ち(^^)

カードの意味も教えてくださってありがとうございます。
セカンドに進みたい気持ちはとてもあり、自分で自分にGOサインを出すのだと エンジェルがメッセージをくれたのですね。

かおるさんのお話ひとつひとつにもこれからも自分の将来への気づきがたくさん 含まれていて、とても感謝しています♪

また伺いたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

M・Mさま、ありがとうございます!

Mさまは、すでに他でレイキを学ばれていましたが、暮らしに役立てて行ける実践的なレイキを求めて風の城にいらしてくださいました。

ご紹介させていただいたメールはこかげの会に親しいご友人と一緒にご参加くださった直後にいただいたものです。

こかげの会では、レイキの練習はもちろん、互いに話しをすることでの「気づき」の促進もこころがけています。時に、みんなでオラクルカードを楽しんだりもします。

将来は、レイキを教えることも視野に入れていらっしゃるMさま。風の城での体験を、レイキスキルのアップ、レイキを伝えていくことに生かしていただければうれしいです。

(Kaoruより 感謝をこめて2012.5.12)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ