レイキマスターになった喜び

vaice1

足柄上郡R・Tさま(40代女性)

レイキマスターになられた直後の喜びを、ご自身のブログでつづっていらっしゃったものを掲載させていただきました。絵文字以外はほぼそのままです。自由でのびのびとした表現は、ご自身のブログならではですね。ご本人の喜びを素直に感じ取っていただけたら嬉しいです。(Kaoru)

4月7日にレイキマスターになりました。

レイキを始めてから3年近くの間、怒涛の自己内観。日々、自分の中の怒りや恐れ、不安や不満に気づき向き合って、感じて、味わって、泣いた。沢山の人たちに助けられ、ここまで来れた。ほんとにみなさんありがとう。心から感謝しています。ありがとう。ありがとう。ありがとう。そして宇宙の導きに感謝♪

なんか、達成感あるよ~♪
幸福感ありあり。

風の城の風織先生から、2日をかけて、アチューメントの練習と、マスターの心得などを伝授していただいた。レイキも誰から伝授してもらうかで内容も随分違うみたいだけど、私は本当に誠実なすごく素敵な先生に出会えた。

ご指導の中で、アチューメントもお作法なのだナ、お作法とは形であるわけだけど、この形が心の持ちようを表す大切なものなのだなアと気づかせていただいた。そして、この心の持ちようで気の流れる量が断然アップするのだ。

それから、なんだか掃除をする時も、ご飯を作る時も、仕事をする時も、自分のしぐさを気にしてみる。ああ、すべてがお作法なんだな。日々の暮らしすべての自分のしぐさが、心を表しているんだなあとおもった。当たり前のことなんだけど、そんなこと誰でも知ってることなんだけど、今、自分が意識をそこに向けてみると、身体の中に凛とした心が宿った心地良さがある。

レイキマスターになったことは、自分が期待していた以上に素敵なことだったみたい。なにか、ほんのちょっと意識が変わっただけなんだけど、パワーも断然アップした感じがある。

今はまだまだこれからで、ようやくスタート地点に立てたのかもしれないというところ。この穏やかな気持ちを忘れないで、より自由に、魂の喜ぶことをして、日々精進してゆきまする。

レイキに感謝!!風織先生に感謝!!自分にも感謝!!ありがとう。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

R・Tさま、ありがとうございます!

気恥ずかしい面があったにもかかわらず、掲載をご快諾いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

真のレイキマスターになるには、レイキの実践を相当積み上げる必要があります。自己の内観とともにコツコツと積み上げてこられたご様子がうかがえ胸が熱くなりました。

レイキに対する理解は、マスターになった後こそ深まり変化していくものです。

より自由に、魂のよろこびのままに!!!

これからはレイキのこころを伝えていく仲間として励ましあっていきましょう。

ようやくサロン名もひらめいたとのこと。今後のご活躍を楽しみにしています。

(Kaoruより 感謝をこめて2012.5.28)

サブコンテンツ

このページの先頭へ