ハートのおしゃべり

vaice1

川崎市宮前区S・Nさま(30代女性)

かおるさんこんばんは
昨日はどうもありがとうございました!!

昨夜からお腹の調子が悪くなって
今日は身体は軽いのに動く気がしない・・・
ので寝るしかない!!!ってかんじで^^
寝込んでいました~(笑)

この好転反応と付き合うことも
日常を維持しながらなので大変なこともありますが
前向きに見つめることができるので
なんだかわくわくしちゃうほどです

自力整体も積極的に取り入れてまた1段からだを緩めていきたいです^^

昨日はほんとにたくさんハートのおしゃべりができて楽しかったです(笑)
そして昨夜のかおるさんのブログも拝見いたしまして
なんかラブレターもらったような嬉しさでいっぱいで
また一人で泣きました~(笑)
ありがとうございました!!

わたしはきっとどんどん元気になって
どんどん明るくなって
どんどん自由になって
どんどんわたしらしくなってゆくと思います

楽しみにしていてください^^

なので・・・
今日も早く寝ます(笑)

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

S・Nさま、ありがとうございます!

レベル3を受けられた直後に、愛する喜びに目覚められたSさま。その変化は、ご自身の輝きを増すだけでなく、周りの人へも波紋のように広がっています。

日々の自己レイキはもちろんのこと、レイキのブラッシュアップ、ご自身のメンテナンスとして風の城をご利用いただいています。

先日、レイキヒーリングをさせていただいた直後にいただいたメールを、ご感想として掲載させていただきました。(ちなみにこの時、Sさまと過ごさせていただいた時のことは、わたしの体験としてこちらに綴らせていただきました。)

大きな変化の時には、それを理解し共感してくれる存在がいることは幸運です。安全な場所で気持ちを言葉にすることで癒しが深まり、自分の意思を確認し、恐れを手放し前に進むサポートとなります。

風の城では、ハートのおしゃべりもタイムも大切にしています^^。

わたしはきっとどんどん元気になって
どんどん明るくなって
どんどん自由になって
どんどんわたしらしくなってゆくと思います

というSさまのお言葉通り、お目にかかるたびに表情が輝かれ、美しさを増されていらっしゃいます。まさに有言実行ですね!今後のSさまがますます楽しみです。わたしも頑張りますよ^^。

(Kaoruより 感謝をこめて2012.6.30)

サブコンテンツ

このページの先頭へ