少し自信を持つことができました

vaice1

調布市M・Kさま(40代女性)

かおる様 昨日は、貴重なレッスンをありがとうございました。
お礼のメールが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

レッスン中に、かおるさまが状況の説明を詳細にしてくださったおかげで、少し自信を持つことができました。

早速、昨晩、テレビを見ている主人に頭を中心にレイキをしてきました。手にビリビリを感じることができ、「この調子なら、すきま時間に使える!」とうれしくなりました。主人は、無反応でしたが(汗)

さらに、かおるさまの家の中もすがすがしい空気に満ちていて、「これもレイキの効果??」などと、思いました。我が家も、あんな空気になると素敵なのに♪

また、風の集いにも参加させていただきたいと考えております。その時までに、上達できているよう、コツコツがんばっていきます。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

M・Kさま、ありがとうございます!

レイキは、すでに習得されていましたが、「ヒビキ」の感覚を深められたいとのことで、マンツーマンレイキレッスンを受講くださいました。

風の城での体験を、さっそく生かしてくださっているようでとてもうれしいです。

わたしがモデルとなって体感をフィードバックさせていただくことで、確かにこれはヒビキなんだと確信を深められていくご様子が印象的でした。レイキって「気軽に使えるんだ」という認識を得られたもの今回の収穫だったようです。

M・Kさまとの時間は、わたしにとってもまた豊かで実りあるひとときでした。
また、レイキをご一緒させていただけること、楽しみにしていますね☆

(Kaoruより 感謝をこめて2012.7.20)

サブコンテンツ

このページの先頭へ