こころがモンシロチョウのように・・・

vaice1

多摩区K・Sさま(40代女性)

先日は、マンツーマンレイキの練習会に参加させていただきありがとうございました。

あれから1週間が経ち、私の心から毎日笑みがこぼれっぱなし!です。
ふと、自分を気にかけると心がやはり、ピョンピョンはねてる感じ。
こころが軽やかに、うすい衣に着替え自由にひらひらと、モンシロチョウのように
飛んでいる感じです。

マンツーマンレイキは改めて良いですね。
自分と大好きなかおるさんを独り占めにして、好きなだけレイキして、レイキを受けてじっくりと内側の自分が顔を出してかおるさんに語りかける・・・

家に帰ってから、夜に娘の肩に手をかけてレイキをしたところ、もの凄いヒビキが伝わり手のひらが、かゆくて仕方ありませんでした。
これだけ娘はアレルギーで辛い思いをしているんだなぁーと実感出来ました。

レイキがもっともっと身近になるように、自然に手があてられるようにしていきたいです。

次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

K・Sさま、ありがとうございます!

風の城での体験が、K・Sさまにとって、心の扉を開かれていく貴重な体験の一助をなっているようでわたしもとてもうれしいです。

レイキを暮らしの中で生かしていただけることは、わたしにとっても大きな喜びですが、こうして、ご自身の心がほどかれていくご様子を目の当たりにさせていただくことは、それを上回る喜びです。

これからも、みなさまとともに魂の道のりを歩んでいけるよう、わたし自身も嬉々として精進してまいりたいと思っています!

(Karouより 感謝をこめて2012.7.27)

サブコンテンツ

このページの先頭へ