脈動が分かりました

vaice1

麻生区C・Yさま(30代女性)

こんにちわ(^O^)/
昨日はありがとうございました。

帰ってから自分の体に手を当てていたら脈動が分かりました。

しかも、足の裏湧泉からf^_^;)
ちょっとあしが疲れてて、足の裏確かに痛かったんで当ててみたのですが、
まさかの脈動でした。

しかもその後足の裏の痛みだいぶ楽になりました(o^^o)

精油の効能とか、体感出来るといいなぁと思います。

今日もなるべく風邪気味の喉に手を当てるようにしています。

いつもより血液循環がいいのか、手が暖かいです。

またよろしくお願いします。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

C・Yさま、ありがとうございます!

レイキのモデルとして風の城にいらしてくださった時から、レイキ(気)に関してとても豊かな感性をお持ちでいらしたCさま。

この日は、レイキ講座(レベル1)を受講いただいたき、練習でもすぐに数種のヒビキを感知されましたが、「脈動」だけはちょっとお預けになってしまったのですよね。

帰宅されてご自分にレイキをされたら、見事「脈動」を感じられたとのこと!

こうして、早速、ご自身の暮らしにレイキを生かしていただけることは本当にうれしいですね!そういう中で、ヒビキに気がついたり、効果を感じられたり、新たな発見があるものです。

そしてまた、この時の講座では、わたし自身も、よりリラックスしてレイキをお伝えすることができたんじゃないかなと思っています。自分の「生きたことば」でレイキを伝えていきたいんだなぁという心の声を聞いたように思いました。

楽しく豊かな時間をありがとうございました。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。

(Kaoruより 感謝をこめて2012.10.20)

サブコンテンツ

このページの先頭へ