先生のソフトタッチが思い出され・・・

vaice1

足柄上郡R・Tさま(40代女性)

昨日はありがとうございました。

風織先生手作りのリース♪とっても素敵でしたよ♪香りがしてくる感じというか森のエネルギーを感じました。

マンツーマンレイキレッスンは初めてでしたが、とても良かったです。

自分のレイキも褒めていただき、おお!効いているんだなあと安心しました。

帰宅してから、気の流れがパワーアップしている今ってチャンスと思い、愛犬の具合の悪いところにレイキしました。すると、今日丁度体験させていただいた動きが愛犬に出て、(手を当てているところがぽにょぽにょっぽにょっと動いた)嬉しかったです。

夕べ寝るときには、先生のソフトタッチが思いだされ、天使の優しいイメージが^^♪
幸せな気分でぐっすり眠れて、今朝は肩こりもなく、身体が緩んだんだなあと実感できました。身体のメンテは心のメンテですね♪

感謝!!また行きます^^♪

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

R・Tさま、ありがとうございます!

お気持ちが伝わってきて、こちらまでほっこりと心地よい気分になりますよ。

レイキはすでにベテランのR・Tさまとのマンツーマンは初めてでしたが、互いにじっくりレイキをしあうことで得られることは大きいですね。

すでに何年にも渡る信頼関係も手伝って、すばらいひと時でした。
自由で遊び心が満載でしたね!

また、ぜひともご利用ください。
わたしも、腕を磨いておきますよ(笑)

(Kaoruより  感謝をこめて 2012.12.18

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ