レイキを楽しく活かすことの大切さ

vaice1

相模原市H・Kさま(女性)

昨日はとても有意義な時間を過ごす事が出来ました!
本当にありがとうございました(^∇^)

かおるさんはとても明るくて、初めての私も楽しく、レイキ勉強会も上手くまとめていてとても参考になりました。

私はレイキを治療や癒しを中心にしてましたが、もっと楽しく活かすことの大切さも学べました。

同じようには出来ないと思いますが、レイキを広める活動に活かしていきます!

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

H・Kさま、ありがとうございます!

すでに、レイキティーチャーとして活動していらっしゃるH・Kさまが、風のつどいにご参加くださいました。

レイキの交流会や勉強会なども、スクールによって様々なので、こうして、すでに教えていらっしゃる方にもご利用いただけることは、とてもうれしいです。

時に、新しい風に触れることは、とてもよい刺激になりますし、自身の成長につながりますよね。

レイキとは魂の癒しであり、治癒への道でもあります。その道のりを楽しい気持ちで歩めたら、その過程も加速することでしょう!

わたし自身、真摯に真心をこめてレイキに携わっていらっしゃるH・Kさまのご様子を拝見して、心温まるものを感じました。そして、改めてレイキをしっかり伝えていきたいと思いましたよ。

今後とも、レイキを伝えるお仲間として、よろしくお願いいたします!

(Kaoruより 感謝をこめて 2013.1.29)

サブコンテンツ

このページの先頭へ