実践が大切だなと実感しました

vaice1

川崎市中原区S・Sさま(30代・女性)

今日はありがとうございました!

今日のレッスンを受けて、はじめて、レイキがとても身近で自然で自由なものなんだと感じることができました。

たっぷりヒーリングもしてもらい、私も練習ができて、やっぱり実践が大切だなーと実感しました。

帰り道、首の辺りにしばらくレイキの感覚が残り、とても気持ちがよかったです♪
レイキって素敵なエネルギーですね。

さっそく日常に活かしていきたいと思います。

また、レイキの他にもたくさんお話ができて楽しかったです☆
美味しいお茶とケーキもありがとうございました(^-^)

また練習会に参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

 ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

S・Sさま ありがとうございます!

この日は、こかげの会へのお申込みでしたが、ご参加者がお一人だったので、マンツーマンレイキレッスンとなりました。

レイキは、もう何年も前に、他のスクールで学ばれたというS・Sさまですが、日常ではレイキに親しむことなく時だけが過ぎて行きました。それでも、レイキのことがずっと気になっていて、今回、風の城の扉を叩いてくださいました。

レイキは体で覚えるもの。体験が何よりのギフトになります。

じっくりとレイキを受ける・レイキをする、という体験を通じて、レイキがとても身近で自然で自由なもの、と目から鱗が落ちるように、本来のレイキの魅力に嬉々として気がつかれて行くご様子がとてもうれしかったです。

そんなS・Sさまとの時間は、わたしにとっても、新たな豊かさの源泉を発掘するようなひと時でした。

ぜひとも、また、レイキをご一緒いたしましょう。
楽しみにしています!

(Kaoruより 感謝をこめて 2013.3.25)

サブコンテンツ

このページの先頭へ