バラエティに富んだ「ひびき」

vaice1

厚木市M.Kさま(40代女性)

「レッスンを受けてかおるさんのひびきの感じ方がとても細やかで、バラエティに富んでいることに驚き、焦りのようなものを感じました。

でも、これは何よりレイキへの愛情と、たくさんの経験の積み重ねと、感性を深めたり磨いたりされているかおるさんだからこそということも、お話を伺っていくうちに感 じられました。アチューメントしてもらうのは簡単でも、どれだけレイキを深められるか、長くお付き合いできるかは私自身の問題のようですね。

クッションなどを使った遠隔は、私にはとても合っている方法に感じます。ひびきも感じられるし当てる箇所もイメージしやすいです。イメージなので当てる箇所やサイズも自由自在ですしね。教えて頂けて本当に良かったと感謝しています。」

「 マンツーマンでしか伺いにくいお話や、教えて頂けないこともたくさんあり、とても良いレッスンを受けられたと思います。まだまだかおるさんから聞いてみたいことが たくさんあるので、そのうちまたお願いできたらと思っております。」

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

M.Kさま、ありがとうございます!

マンツーマンレイキレッスンをご利用いただいた後にいただきましたメールの一部をご紹介させていただきました。

すでに、ほかのスクールでレベル2まで受講されていましたが、遠隔に対するご不安などもあり、このメニューをご利用いただきました。ご家庭でも、ご自身やご家族にレイキをご活用されているMさまですが、こうして、風の城での体験を通じてレイキへの理解を深めていただけることはとてもうれしいです。

また、わたし自身、この時の体験がもたらした深い癒しのおかげで、その後の意識の変容が加速したことを実感しています。

今後の、Mさまのレイキの世界の広がりと深まりが、本当に楽しみです!

また、ぜひともレイキをご一緒いたしましょうね。

(Kaoruより 感謝をこめて 2013.8.27)

サブコンテンツ

このページの先頭へ