心地よい空間でのアチューンメント

vaice1

川崎市R.Oさま(30代女性)

先日はファーストディグリーのアチューメントをしていただき、ありがとうございました。

まず、かおるさんのご自宅の素晴らしさに感動し、お話を聞き始めてすぐにかおるさんの人柄に惚れました(笑)。それと同時に「あ~この人と繋がれた私って…やっぱ持ってるな!」って実感しました☆

今年に入ってからの私の伸び率ハンパないなと(笑)。出逢う方、出逢う方みな素晴らしく私の波長上がってるなぁと。

とても丁寧な笑いある講義、心地良い空間でのアチューメントと実践を伴う説明、個人的にはレイキをしっかり実感しながら安心して集中する事が出来ました。

帰宅したその日は疲れて寝てしまいましたが、次の日の夜、主人にレイキして感想を聞きましたら「手がスゴくあったかい」とのことでしっかり流れてるなと一安心。

ヒビキの感知は熱感くらいでしたが、せっせと施術してゆくうちに感度が増してゆきますかね♪気長にこつこつやってみます。

これから日々レイキを感じ、ヒビキを感じられるよう、楽しく実践して参ります。
集いにも是非参加させていただこうと思っております♪

まず体調を戻して、とにかく「毎日楽しく明るくレイキ」を目指して参ります(≧∇≦)b
疑問点出てきたらまたご連絡しますね!

Mahalo nui loa!
(ハワイ語でありがとうございました♪)

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

R.Oさま、ありがとうございます!

初対面にもかかわらず、お迎えに上がるや否や開口一番、「ハワイアンですね?」と、問いかけてしまいました(笑)。

わたくしも、太陽のように燦々と暖かなエネルギーを放たれている愛情いっぱいのRさまに惚れましたです、はい^^。

この度は、「家族や仲間を癒せる人間になりたい!」と風の城の扉をたたいてくださいましたRさま。持ち前の明るさとパワーそして、レイキの力で、愛と幸せが今まで以上にご自身から広がっていくことでしょう。愛あふれることの素晴らしさを改めて実感させていただいた、Rさまとのひと時でした。

愛としあわせのために、レイキをどんどん使っていきましょうね!

(Kaoruより 感謝をこめて 2013.10.19)

サブコンテンツ

このページの先頭へ