自由でわくわくするレイキ

 

vaice1

横浜市K.Mさま(50代女性)

メールありがとうございます。

念願のレベル2の受講と、まだまだ知らないエネルギーの話・・・
聞けば聞くほど興味が深まります。

シンボル・マントラを使いこなせるまで、「三昧」な生活をしてみます!
今日もお弁当に、炊飯器に、コーヒーに、第一シンボル。昼休みの夫にこっそりと遠隔。

でも実は夕べ、先に寝た夫のいびきがうるさくて、思わず「お試し!」とやってみたのが遠隔デビューです。

そしたら、なんと数秒の後、静かな寝息に。ほんとに遠隔が効いたのか???
今でも信じられない思いですが・・・

Hさん(レベル1、2ともにモデルとしてお付き合いくださいました!)とも、「かおる先生の自由でわくわくするレイキの教えは、いいね~」「”使いたくなる”よね」と話しています。

いろいろやってみて、時々報告させていただきますね。

ブログも読んでいます。私から見れば、先生は「忍者」か「魔法使い」と言っても、過言ではない!かと・・・。

 ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

K.Mさま、ありがとうございます!

はい、魔法使い目指してます(笑)。Kさまのメールからは、レベル2を受講された喜びと、今後深まっていくであろうご自身のレイキの世界へのわくわく感が伝わってきますね。

さっそく、シンボル・マントラを試されたり、遠隔に挑戦されたり、レベル2で実習したことを楽しんで実践されているご様子に、思わずほほが緩みました。

とにかく、好奇心の赴くままにいろいろ試して遊んでくださいね。

アチューメンを終えた直後に、「気配を消してるんですか?」と問いかけてくださるようなKさまの感性がとても好きです!

また、ぜひともレイキをご一緒いたしましょうね。

お目にかかれます日を楽しみにしています!!!

(Kaoruより 感謝をこめて 2013.12.27)

サブコンテンツ

このページの先頭へ