タップリ寝ました

vaice1

埼玉県戸田市T.Oさま(40代男性)

昨日は、レイキの体験をさせて頂きありがとうございました。
いつもの土曜の晩は本を読んだりテレビを見たりして1時頃に寝る習慣でした。
でも、昨晩は22時30分頃にスゴく眠くなり就寝し、8時頃までタップリ寝ました。

普段より多く睡眠時間をとることが出来スッキリ感がありましたが11時頃にまた眠くなり13時過ぎまで寝てました。

これもレイキの影響でしょうか?

昨日の朝と今日と体の状況を比較すると、体の硬さがほぐれて柔らかくなった気がします。
レイキの効果を体で実感することが出来て良かったです。

ケーキごちそう様でした。
ありがとうございました。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

Oさま、ありがとうございます!

レイキにご興味を持たれて、1月の風のつどいにご参加くださいました。

レイキを受けると、リラックスして副交感神経が優位になるので、眠たくなったり、
普段よりぐっすり眠れる、という体験をされる方は多いですね。

レイキ体験後の、普段とは異なるご自身の感覚、お体の変化など繊細に感じ取って言葉にしてくださったOさま。その後のメールのやりとりで、

さほど 疲れていたわけでもないのに本当によく寝れました。(笑)
睡眠時間もさることながら質も良かったと思います。

とのコメントもいただきました。

実際、レイキを施術させていただいたり、暮らしの中で使っていると、レイキってホント自然の睡眠導入剤のようだなぁって思うんですよ。

また、レイキを受けると、お体の自然な欲求が生じやすくもなります。

眠たくなったり、いつもよりぐっすり眠れたというのは、ひょとしたら、思っている以上に、お体が休息を必要としていたのかもしれませんね。

Oさま、また、ぜひとも風の城に遊びにいらしてくださいね。

(Kaoruより 感謝をこめて 2014.2.3)

サブコンテンツ

このページの先頭へ