ていねいな優しいアチューメントでした

vaice1

厚木市M.Kさま(40代女性)

レベル3受講後にご記入いただいたアンケートが、とても丁寧でわかりやすかったのでここにご紹介させていただきますね。

1.講義について

五感からエネルギーをもらえることや、スピリチュアルなこと、私の肌に合う言葉で言語化していただいたので、パワフルな講習でした。

2.テキストについて

情報量は多いですが、先生の声が心地よく聞いていました。コメントや解説も理解に役立ちました。

3.アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください

最後まで集中力が持つか自信がなかったのですが、1回目のアチューンメント以降、テキストの文字量も気にならずに最後まで楽しんで受けられました。

アチューンメントを受けている最中の「大好き!」という、いまここへ対する気持ち、覚えていたいです。

今回アチューンメントも一方的なものではなくエネルギーの交流なんだなということも感じました。

ていねいな優しいアチューンメントでした。3回目ではもう終わりかぁと寂しかったです。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

Mさま、ありがとうございます!

感受性豊かなMさまとのレベル3。わたし自身も、本当にたくさんのものを受け取らせていただきました。

講座終了後にもかかわらず、アンケートにも丁寧にご記入いただき、心より感謝申し上げます。

その後も、レベル3受講後のご自身の変化を敏感に感じ取られて楽しまれているご様子。わたしもうれしいです。いまは、もう落ち着かれましたでしょうか(笑)。

また、ぜひともレイキをご一緒いたしましょう。

そして、これからは、道の同志として、どうぞよろしくお願いいたします。

(Kaoruより 感謝をこめて 2014.5.14)

サブコンテンツ

このページの先頭へ