心地よい笑いを交えての講義

vaice1

川崎市R.Oさま(40代・女性)

<講座終了後にご記載いただいたアンケートより>

1.講義について

今日も心地よい声(かおるさんの)に心もまったりなりながら笑いを交えての講義わかりやすかったです。

2.テキストについて

とても丁寧な作りでわかりやすいです。

3.アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください

レベル1の時よりも、自分から発せられるレイキ、かおるさんから発せられるレイキをより感じられてとても心地良かったです。

シンボル・マントラをこれから積極的に生活に取り入れて家族へ、友人へ、仲間へ手を当ててゆきたいと思います。

3回のアチューンメントそれぞれで感じたイメージが違い、とてもおもしろかったです。

ありがとうございました。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

R.Oさま、ありがとうございます!

レベル1からおよそ10か月の時を経てレベル2へと進まれました。その間、ご家族、ご友人、お仲間へと手当てを実践されたとのこと。

中でも、ひざを痛めているご友人へ、少しでも楽になってほしいとの願いから、遠隔でレイキを送るということにもご自身のアイディアでチャレンジされたとのお話には胸が熱くなりました。

ということで、この日の遠隔の実習は、Rさまにとっては復習のようでもありましたね(笑)。

これからはシンボル・マントラに親しまれ、新たなレイキの側面をどんどん体験していってくださいね。

そして、またレベル3をご一緒させていただける日を楽しみにしています!

2014.8.3 Kaoruより感謝をこめて

サブコンテンツ

このページの先頭へ