楽しくあっという間に・・・

vaice1

大和市R.Iさま(40代・女性)

講座終了直後にご記入いただいたアンケートよりご紹介させていただきますね。

☆ ☆ ☆

  • 講義について
    いつも思うことですが、私の今知りたいことに、先生がしっかりと答えてくださるので、本当に楽しく、あっという間に講義の時間が終わるように感じます。ありがとうございました!
  • アチューンメントを受けた感想、印象を教えてください
    とても丁寧にアチューメントしていただき、良い時間を過ごさせていただきました。レベル3を受けて、より豊かな毎日が送れそうです。ありがとうございました♪

☆ ☆ ☆

R.Iさま、ありがとうございました!

おかげさまで、わたし自身にとってもまたとないレベル3になりました。ほんとうにゆたかな分かち合いでしたね。

第四シンボルを使ってのさまざまなワーク、直感を養うワークをご一緒させていただき、嬉々として新たな扉を開かれていくご様子のRさんとのひととき。本当に楽しかったです!!!

スポンジのように、新たな情報を吸収されていくRさんの素直なご様子に、ふだんにもまして饒舌になったように思います(笑)。

風の城では、おひとりおひとりにあわせて、その日、その時のタイミングで最善の情報(エネルギー)をお届けできるよう努めております。

Rさんの素直さが、そこに拍車をかけ、互いのエネルギーが交じり合い高まりあったすばらしいレベル3となったように思います。

おおいなる「意識」である自分を自覚して、いや、いつでもその部分と一体となって、豊かさの中で生きていきましょう!!!

kaoruより心からの感謝をこめて・・・^^☆

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ