受けてよかった!!

vaice1

横須賀市A.Kさま(50代・男性)

マンツーマンレイキレッスンを受講いただいた後のメールのやりとりの中で、印象的な記述がごさいましたので、その一部をご紹介させていただきますね。

 

「マンツーマンレイキレッスン」受けて良かった!!

マスターと交互にじっくりレイキをしあえ、なおかつ丁寧にフィードバックしいただけるなんて、あんな素晴らしい体験はなかなかできないなと思いました。

少々、お財布事情に厳しい面はありますが、ぜひぜひまたお願いします。

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

A.Kさま、ありがとうございます!

「受けてよかった!!」
その一言に凝縮されたAさまの想いが、鮮明に響きました。たしかに、マンツーマンレイキレッスンは、練習メニューの中では一番お財布にやさしくないですね(笑)。

ちなみに、こけがの会や、ヒーリングで AngelCard のポイントをためていただくと、2000円引きでご利用いただくことができます^^。

このレッスンの目玉は、なんといっても、わたくしがレイキの受け手となってその体感や、気が付いたことをフィードバックさせていただけるところ。

この日も、Aさまから手を当てていただく時には、Aさまからのレイキがどのようにわたしの体に流れているか、ということを感じるままにお伝えさせていただきました。そして、こうした流れの中で、手の当て方の不自然さに気が付くこともあります。

この時は、当てていただいている手を通じて、「ちょっと緊張されているのかな」という感じが伝わってきましたので、その部分を指摘させていただき、体の使い方や、姿勢の保持に関するアドバイスをさせていただきました。

ちょっとした、手の角度、体の向き、姿勢などで、手当てのしやすさがうんと変わってきます。また、ご自身の「気持ちの在りよう」が、そのまま手当てという形に現れる、ということもあります。

こういったことは、機会あるごとに伝えさせていただいているのですが、やはり、わたし自身が、こうして、受け手となってみることではじめてわかること、普段は目の届かないところに気が付いてサポートさせていただけるところが、このメニューの醍醐味ですね。

意識の力が抜けると、体もふっと緩むもの。

「こうしなくちゃ」、とか、「こういうものだ」という思いこみが、緊張という形になって現れたりもするものです。

そんな時は、第三者の、「こんな風にするよいよ」というアドバイスに従ってみると、その思い込み(つまり緊張ですね!)が外れて、案外うまくいくものです^^。

ならったけれど、レイキがうまくできない。
自分のレイキに自身が持てない・・・。

そんな方は、どうぞ、マンツーマンレイキレッスンをご活用ください。
あ、もちろん、マスターとじっくりマンツーマンでレイキの世界の浸りたいという方も大歓迎です!!!

ちなみに、風の城で、マスターコースを受講される方には、必須のメニューになります。

Aさま、このたびは、率直なご感想をありがとうございました。
感情表現の豊かなAさまだからこそ、そのひとことがとても大きな響きを持って伝わってきたのだと思います。

また、お役に立てることがございましたら、どうぞこのメニューをご利用くださいね!

Kaoruより、心からの感謝をこめて・・・。

サブコンテンツ

このページの先頭へ