新しいテキストは「ぬくもり」を実感できました

vaice1

 川崎市R.Oさま(40代・女性)

満を持してのレベル3受講となったRさま。

レベル1からじっくりとレイキに対する想いを育まれ、およそ一年と四か月を経て、この日の受講となりました。

レベル1、2、3へと歩みを進めるペースは、みなさま本当にそれぞれ。

おひとりおひとりがそれぞれのタイミングで、「今だ!」と扉を開いてきてくださることは本当にしあわせなことです。風の城ではそのしわあわせを、みなさまにご体験いただきたいと思っています。

実は、この日は、大幅に改定を加えた新しいテキストを使ってのはじめてのレベル3開催となり、どんな反応があるかな、とわくわくドキドキの始まりでしたが・・・。

Rさまが、今、ご自分に必要なメッセージを嬉々として受け取り吸収していらっしゃるご様子に安堵いたしました。

以下に、受講後にご記入いただきましたアンケートをご紹介させていただきますね。

 ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

  • 講義について

レベル1、2を経て、3にたどり着きましたが・・・
一番心に響き、納得出来、エネルギーというものを実感出来たと思います。
やはり「愛」を実感し伝える為にレイキを知り、扉を開けて ”今ここに立っている”のだなと思います。

  • テキストについて

とても理解しやすく、かわいらしいイラストが更にビジョンとして頭に入ってきやすく良かったです。
新しいテキストは「ぬくもり」を実感できました。

  • アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください。

今までのアチューメントの中で一番やすらぎを感じられたと思います。
目や大木やチョウなどいろんなイメージが浮かびました。
面白い体験でした。
本当にありがとうございました。

kansou2

これまでも受講後のアンケートに、毎回、丁寧に記載してくださるR様のお姿が 本当に印象的でした。

今回も、たったひとつのアンケートにも真摯に誠意をもって臨まれているRさまのその心音が、場に響いておりました。

まさに、「心がここにある」という感じでしたね。
書きあがったものを見せていただきましたら・・・。なんともかわいらしいイラストまで描かれていましたよ^^。

ただ一枚の紙。
そこに置かれたRさまのお心が生み出した、まさしく「今ここに在ることのゆたかさ」でありました。

Rさま。
本当にありがとうございした。

この日分かち合いました悟りの意識を、どんどん日常レベルに広げていきましょうね。

ともに道を歩む仲間として、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2015.2.16 風の城☆かおる 感謝ともに

サブコンテンツ

このページの先頭へ