心も体もポカポカ 幸せな気持ちで帰宅しました

sakura3

昭島市C.O様(40代・女性)

風の城では、レイキの気軽なご体験、実践の場として、風のつどい を開催しています。
レイキがはじめての方も、すでにレイキを実践されている方々の輪の中に入って、自然にレイキに親しんでいただけます。

先日、はじめてこの集いにご参加くださった方がメールの中で、この日の体験をとても素敵につづってくださったのでご紹介させていただきますね。

おはようございます!
先日は風のつどいでお世話になり、ありがとうございました!

かおるさんや、参加者の皆様と楽しい時間を過ごせ、幸せな気持ちで帰宅しました。
体も心もポカポカになった感じです。

手の当て方やひびきのこととか、とても勉強になり、興味深かったです。
ケーキもとても美味しかったです!

他の経験者の方から手を当ててもらって、じんわり温か~い感じがしたのですが、
自分が手を当てた時にも温かくて気持ち良いと言ってもらえて、とても嬉しかったで す。

家で子どもに手を当てている時も、手が温かいと感じることがあるのですが、 風の城という場所や集まっている人たちのポジティブなエネルギーの高さも手伝っ て、余計にレイキが出やすくなっていたのかなあと思います。

家だと、子どもがネガティブで、「手を当てただけで治るわけないじゃん!」とか言 われて、こちらもポジティブな心を保つのが難しいので、効き目にも影響しているのではない かと思います。

もっとレイキのことを勉強して日常に取り入れたいし、常にポジティブなエネルギー を発して、その影響で子どもも少しずつポジティブになって、体調が良くなってくれたらいいな あと願っています。

またいろいろ教えてください!今後ともよろしくお願いします♪

 

sakuraCさま、ありがとうございます!

すでにレイキの本を読まれて、ご家庭で実践を始められていたCさま。

この日、レイキに親しまれているベテランさんたちの輪に交じって ごく自然にレイキを感じ、味わっていらっしゃいました。

手を当てる姿も本当に自然で、お美しかったです。
手当てがお好きなんだろうなぁ・・・、とうれしく思っていたところ、この一週間後には、さっそく、レベル1を受講くださいました。

講座の中では、手当ての練習、ヒビキを感じ取る練習もするのですが、やはりごく自然にご自分の感覚に耳を澄まされているご様子がとても印象的でしたね。

受講後のお便りでは、ますますレイキの魅力にはまりつつあるご様子。うれしい限りです!
その調子で、結果は気にせず(レイキの大事なコツです^^)、レイキをさせていただく心地よさ、ありがたさに身をゆだねて感覚を磨いていってくださいね。

ご家庭でのお母さんの手は、まさに薬箱。
レイキとともにあるお母さまのお姿が、ご家族のみなさまにも肯定的な影響を与えていくことでしょう!

自ら微笑むことを選んで生きていきましょうね!
また、レイキをご一緒させていただけますこと、たのしみにしています^^。

風の城☆かおる

サブコンテンツ

このページの先頭へ