ちょっとした不調やケガなどに大活躍!

shirotume

昭島市C.O様(40代・女性)

いただきましたメールの中に、レベル1を受講後の、ご家庭での日々のレイキの実践の様子がよく伝わってくる部分がございましたので、ご紹介させていただきますね。

レイキは自己ヒーリングの他、毎日必要に迫られて(?)使っています!

家族のちょっとした不調やケガなどに大活躍で、もはや我が家の日常生活に欠かせないものとなっています。

最近は、子供の鼻づまり&不眠にも効くようになってきて、とても助かっています。

もちろん治らないものもあるけど、今までは困ったり心配することしかできなかったのが、今では、取りあえず良くなることを期待して手を当ててあげられることが嬉しいです(=´▽`)ゞ。

Cさま、ありがとうございます!

いや~、うれしいですね!!!
レイキの効果も実感されているようでなによりです!!!

レイキは使ってこそのもの。
せっかくレイキを学んでも、日常で生かすことができなければ意味あがりません。
こうして、日々レイキに親しまれているご様子を垣間見させていただけるのは、レイキを伝えるものとして大きな喜びです。

レイキは目に見えないものだからこそ、日々の実践の中で、ご自分で感覚をつかんでいくことがとても大切です。

レイキは、考えるものでも、お勉強するものでもなく、スバリ、感じるものなんですね!

日々の実践による体験が、なによりのギフトです。

Cさまも、日々の体験を通じて、レイキへの信頼が増し、「手を当ててあげられることが嬉しい!」と、レイキを使えることのゆたかさを感じ取っておられるご様子^^。

なにはなくとも、手を当てる。
ご家族や大切な人が困ったとき、何かできることがある、というのは心強いものですよね。

ここに来て、レイキをもっと学びたいと、レベル2へのステップアップを決められたCさま。
きっと、日々のレイキの実践が、レベル2での体験をより一層ゆたかさものにしてくれるでしょう。

ご一緒させていただけますこと、楽しみにしておりますね!!!

風の城☆かおる

サブコンテンツ

このページの先頭へ