贅沢な癒しタイム

lab2

東大和市S・Mさま(50代女性)

レイキヒーリングをご利用いただいたお客様からいただいたメールが、とても溌剌としていて素敵だったのでご紹介させていただきますね!

かおる先生、
昨日は贅沢な癒しタイムをたっぷりと楽しませて頂き、
本当にありがとうございました!!

心身共にあつぬきされ、思考停止。
脱力状態で、宇宙を漂っています。

先生のアドバイスが胸におちたので、
良い楽しいエネルギーにチューニングしていたいと思います。
レイキと仲良しの生活者になりますよ。
御礼メールでした。

すでにレイキのことは大好きなMさまでいらっしゃいましたが、マンツーマンレイキレッスン を受けてからというもの、そのはまりっぷりがパワーアップ。感じるままにヒビキを感知していくコツを得て、さらにレイキの世界の面白さに目覚められたご様子。

この日は、一度は体験してみたかった!と、風の城のレイキヒーリングをご利用くださいました。

風の城では、時間の流れもとてもゆるやか。
それなのに、過ぎゆくのはあっという間!

この日も、時にお話しを交えながらのヒーリングは、2時間をゆうに超えましたね(笑)。
あ、どうぞご心配なく。風の城では一回の施術料金は決まっておりますが、それがどのくらいの時間になるのかは・・・。
体験してみてのお楽しみなのです。(詳しくは こちら をどうぞ^^)

ヒーリングの前にもたくさんお話をさせていただきましたね。日々をいかにレイキ的に過ごすか、ということについて大いに盛り上がりましたよ。まるで、レベル3の内容をも含むようなレイキ談議となりましたね。

実はですね。レイキって、手を当てている時だけがレイキじゃないんですよ。
手当を通じて得た感覚、ひらめきや気づきを、どんどん日常に生かしていくことが大切なんですね。

たとえば・・・。
手当をしている時のようなやすらぎを以て日々を過ごせば、比較的いつでもおだやかな心持でいられますね。 それに、レイキのエネルギーとつながっている感覚を会得してしまえば、そのエネルギーにいつでもチューニングしていることができます(うまくできているかどうかは、自分の感情や思考の流れを観察していればわかりますよ^^)。また、変化していくさまざまなヒビキや感覚をを感知していく能力を高めていくことは、ありのままに観る、という視点を大いに育みます。

自他を、ありのままに観る。
これが上手になるほどに、この世界を生きるのが楽になります。
その為には、ヒビキを感知するように、まず、自らの心の中を眺めなくてはなりません。

でもね・・・。
ひとつコツを得てしまうと、これがもう面白くてやめられなくなるんですよ^^。
行く河の流れのごとく、どんな感情もエネルギーも、輝きを放ちながら自分という大河を流れていくだけなのです・・・。

いかにレイキ的であるか!という新たな命題に目覚められたMさま。
今後がますます楽しみですね。
ともに、自分という大河を太く豊かに生きましょう!!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ