勉強と自信になりました!

hb

清瀬市A.Yさま(30代女性)

マンツーマンレイキレッスンを受講された直後にいただきました元気いっぱいのメールより、その一部をご紹介させていただきますね。

かおるさん、こんばんは。
今日は沢山の学びをありがとうございました!
かおるさんとお話したり、レイキをしていると本当にあっという間に時間が過ぎてしまい毎度長居をしてしまいます(笑)恐縮しつつも、お言葉に甘えていつも時間の許す限り最大限に楽しませて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/

レイキの事が分からない人に手を当てるのも勉強になりますが、今日みたいにレイキを扱える(という表現が適切かは分かりませんが…)者同士でレイキをし合うのも発見が沢山あり、すごく楽しいですね!圧のかけ具合なんて自分では全く気づかないことなので、そういった所をアドバイスして頂いて良かったです!今後の他者ヒーリングの際には気をつけて手を当てたいと思います。他にも手を当てた場所の数だけ感想を下さって勉強にも自信にもなりました!

(中略)

(練習中は)今まで体験したことのないことが次々に起こってますますレイキにハマってしまいました(笑)かおるさんの方にも新たな発見があったことが、手を当てさせて頂いた者としては嬉しいですね!かおるさんはいつもこんなに幸せなお仕事をしているんだなぁ…としみじみ感じ、私もそこを目指して行きたいです!

プライベートレッスン1回で得るものは大きかったので、定期的に行ったら多分きっと絶対に自分が大きくスキルアップ出来ること間違いなし!!と確信したので、今後も積極的に参加したいと思います!

(以下略)

Aさま、ありがとうございます!

レイキに出会って、生きるモチベーションが格段にアップされたAさま。朝顔の弦がすくすくと自在に伸びていくように、レイキの世界の面白さにどんどん目覚められています。

レベル1を受講されておよそ一か月。日々、ご自身やご家族に実践していく中で、レイキへの理解をもっと深めたいとこのメニューをご利用くださいました。

わたしがモデルとなって手を当てる練習をしていただいた時には、ヒビキだけでなく、「こういう感覚を頼りに手を当てていけばいいんだ」という新たな視点を得られたようですよ^^。

この日の体験で、新たなレイキの可能性や、今まで知らなかったご自分の感受性に目覚められたAさま。

今後がますますたのしみですね!

このレッスンでは、「マスターとレイキをしあう」ところがミソです。

前半は、みなさまにたっぷり1時間ヒーリングさせていただき、リラックスし感受性を高めていただきます。

後半は、わたしがみなさまの練習台とならせていただくことで、ヒビキや手の置き方など、感覚的なレイキのコツを分かち合うことができ、レイキの魅力、おもしろさを感覚を通じてダイレクトに伝えることができる、わたしも大好きなメニューです。

また、こうして皆様とご一緒させていただくたび、わたしにも新たな気づきがあるものです。

この時も、今まで体感したことのない感覚を得たのですが・・・。(まぁ、一つの体験を機に自分の変化を知るということでしょうか。レイキの手当とは、文字通りわたしたちが「鏡」であることを教えてくれる、すばらしい機会なのです^^。)

レイキというもの。おもしろいもので、こうして何年実践していても意識の成長により感じられる世界がかわっていくのですよ^^。

よかったら、みなさまもこのおもしろき道をご一緒しませんか?

写真は、今年最初に咲いたヘブンリーブルーです^^。

サブコンテンツ

このページの先頭へ