「先生を通して充ちていった感触は一生忘れない」

hanataba

名護市Mさま(30代女性)

沖縄からマンツーマンレイキレッスンを受講してくださったMさまのご感想です。スイートピーの花束と一緒にご紹介させていただきますね!

かおる先生\(^o^)/
先日はありがとうございました~!

まだまだ余韻に浸っており、雑多な毎日に戻ったけれど、事務瞑想中にこっそりセルフレイキや場所レイキしてます(ちゃんと仕事してますよ笑)。

シンボルは全く使えてませんが、今後ボチボチ頑張ります☆
愛犬にも効果的な手当てが出来た気がします(嫌がらなかったです)。
私自身は、好転反応か暴力的に眠たくなったりしてます。

ずっとハートチャクラが暖かくて、先生を通して充ちていった感触は一生忘れないと思います。本当にありがとうございました!

先生とは、「愛のひと」という括りで同族と思っています(僭越ですが)。お会いできて、本当に嬉しかったです(^^)

(中略)

話が少し飛びますが、出会い頭に「ぼくって邪魔ですか」なんて、武士に「たのも~」と居合い抜き求められるくらい、ドキドキな出来事ですね!(大笑)
「耳からつくし」等、これからも楽しみにしてます!

また かおる先生に会いに行きます!
先生の楽しい毎日をお祈りしています\(^o^)/
本当にありがとうございました~!

(名護市Mさま 30代女性)

Mさまが地元沖縄でレイキのアチューメントを受けられたのは、昨年11月末とのこと。

ご自分の感覚にゆっくりと向き合いたい、との思いもあり、所要で上京するのを機に、マンツーマンレイキレッスンをご利用くださいました。

このレッスンでは、まずはじめに、レイキに関するご質問をいただいたり、レイキのことでなくても、なにか分かち合いたい気持ちがあれば存分にお話いただきます。

初対面の場合でも、この段階でよくコミュニケーションさせていただいてお 気持も十分にほぐれた後、まずは、わたしから1時間レイキヒーリングをさせていただきます。

この日のMさまは、レイキのエネルギーがご自分の中を流れていくのを感じながら、

「臓器が互いに関連しあってるんだということがわかりました!」

というすばらしい気づきを得られておりました。

そう!

レイキって体感することで、思いがけない気づきが得られるのも、その魅力ですね。

東洋医学などでは、臓器と臓器が互いに関連していることはよく説かれていますが、ご自分の体でそれを実感できれば、そうした世界観も受け入れやすいですよね。

そして、今度はわたしがモデルとなって1時間手当の練習をしていただいたのですが・・・。

「見えないものに耳を澄ますようでおもしろいーーー!!!」

と笑顔をうかべて、手当の面白さを実感されていました。

Mさまのタッチはとてもやわらかく心地のよいものでしたよ。

「安心して手当を続けていってください。」とお伝えするとともに、 いろんな方に手を当てる場合のちょっとしたアドバイスもさせていただきました。

余談ではありますが・・・。

女神のような方だな、という表現がぴったりなMさまの雰囲気に、 思わず「女神系ですね!」なんて言葉が飛び出してしまいました。

ちなみに、Mさまが女神系とすれば、わたしは妖精系かなぁなんて申し上げたら、ありがたいことに、ものすごく同意してくださいました(笑)。

そんなお話でも盛り上がったこの日のマンツーマンレイキレッスン。

本当に楽しいひとときでしたね。

たまたまスケジュールの都合上で、風のつどいのある日の午前中の開催となったので、ふだんのマンツーマンレイキレッスンと比べるとゆったりはしていただけなかったのが残念でしたけれど。

Mさま。ありがとうごさいました!!!

今度、風の城にいらっしゃる時には、ぜひともゆっくりしていってくださいね。

またお目にかかれる日を楽しみにしております!!!

サブコンテンツ

このページの先頭へ