「ここまで体感したのは初めてです」

yae

川崎市麻生区 Kさま(50代・女性)

風の城のレイキヒーリングをご利用いただいたKさま。

翌日、レイキと出会えた喜びに満ちたメールをいただきました。レイキ後の変化や、体験がつづられておりましたので、一部を抜粋してご紹介させていただきますね。

Kさま、ご協力、心より感謝申し上げます!

かおるさん、おはようございます♪
昨日はありがとうございました!

たーっぷりレイキヒーリングしていただいたので、 心も体も軽く、ウキウキ&ボーッとして帰りました。

不思議な感覚です。

自分の世界に入った感じで、「来た時よりなんだかパンツがゆるくなったなー」なんて思っていたら、登戸駅で帰りの電車を間違えてしまいました(笑)。

夕べは食事をしたら、もう、眠くて眠くてしょうがない状態で、10時過ぎには寝てしまいました。

指摘のあった肝臓の辺りが、夜中に疼きだして目が覚めたのですが、教えていただいたように手を当てて、治まるのをただ待ちました。そのまままた寝てしまい、今朝は治まっていました。

ヒーリングを今まで習ったりしてきましたが、ここまで体感したのは初めてです。

レイキってステキ~♪
やっぱり自分でもやってみたい!と思っています。

(川崎市麻生区Kさま 50代・女性)

Kさま、ありがとうございました!

頭、お体の前、後ろと、たっぷりとレイキをさせていただき、いろんなお話もたくさん聞かせていただきましたね。

施術後は、お顔の色も一段明るくなり、表情も緩まれて別人のような雰囲気を漂わせていました。

心身の緊張がほどかれたのかもしれませんね。

風の城では、レイキの施術だけじゃなく、お話して心のデトックスをしていただくことも大切にしています。(実は、これ、エネルギー的にもと~っても大切なんです!)

うれしいことも、かなしいことも。

お客様のことをより深く知ることができるのは、わたしにとってもかけがえのないひと時です。

想像以上の実感をともなって、レイキと出会えたことに、とても感動し喜ばれていましたKさま。

早々に、レベル1の受講を決めてくださいました。

お客様のそんな瞬間に立ち会えることは、何度体験してもうれしいものです。

きっと、楽しいレベル1になることでしょうね!!!

写真は、実家の玄関で見つけた八重のクリスマスローズです。この日の、Kさまのほほえみのように愛らしいですね!

サブコンテンツ

このページの先頭へ