「高い波動をテキストから感じました」

rose

清瀬市Aさま(30代・女性)

昨年の春ごろから風の城に通いはじめ、およそ一年をかけて、レベル1、2、3へと歩みを進められたAさま。

レベル3を受けられて、しばらくたったある日。

なんとも愛らしく喜びに満ちたお便り(写メール)が届きました。なんと、レベル3受講後のご自身の変化や気が付いたことを手書きで表現してくださっていたのです!

その中から一部を抜粋してご紹介させていただきますね。

(前略)

私は気付いてしまいました!!!
風の城のテキストには凄いパワーが宿っているとっ!!!

家で何度か読み返しているのですが、読むたびに眠たくなる!!!

あ、待ってください!!! つまらないとか、そ~ゆ~意味じゃないんです。

読んでいると、かおるsanにレイキされているような・・・そんな心地よさを感じるんです☆彡

目に見えるモノではないのでハッキリ言えませんが、✨ 高い波動 ✨をテキストから感じました!

(中略)

講座で習った心のあり方なども手伝って生きづらかった私の世界が少しずつ居心地が良くなってきました☆彡

(中略)

レベル3は、教える人によって印象が変わりそうですね。だからこそ、私は風の城で受講して良かったな~と心から思います!!!

(以下略)

Aさま、ありがとうございます!

ふだんから風の城に足しげく通ってくださり、こかげの会、マンツーマンレイキレッスンなど、風の城の練習メニューでレイキの腕を磨くだけでなく、ご自分のためにレイキヒーリングもしっかりと受けていくことで、ご自身の変化を楽しみ味わってこられました。

時に、ゆたかな感受性と、その繊細さゆえに生きづらさを増幅してしまうことがありましたが、今では、そうしたご自分の個性を受け入れ、今を豊かに生きる才能へと変化させておりますAさまです^^。

レベル3のテキストは、わたしがレイキの実践で気づき学んだことを日常の意識にどんどん落とし込んでいく中で、大切だと思ったこと、みなさまにこれだけは伝えておきたい、ということを詰め込みました。

このテキストの内容を理解し、実践することができれば、人生はゆたかでなめらかに、愛と感謝で満ち満ちたものになっていくことでしょう。

受講後も、繰り返しお読みいただき、そのエネルギーまで味わっていただいてるとは、本当にうれしく、ありがたい限りです。

そうして、お手に取り、エネルギーを味わうように読んでいただくことができれば、もう、しめたもの。

ご自分に浸透していくのは時間の問題ですね!

Aさん、いつも素直なお気持ちを表現してくださってありがとうございます!level3-4

こうしてお便りをいただけることは、どんな形であれとてもうれしいことです。

それは、そのままその方自身の一部なのですから!

その形にこそ、その方ならではの個性が現れてくるものです。

こんな風に心をこめて手間と時間をかけて気持ちを表現してくださるのもまたAさまの魅力です。

いただいたお便りの全体像は、こちらです。

わたくし、羽が生えちゃってます、笑!

全体の雰囲気を感じていただけたらな、と思います。

自分で感じたことを認め、見逃すことなく素直に表現することは、自分自身を生きる第一歩です。

風の城では、そんなみなさまとの心と心のふれあいを大切にしています。

Aさま、今ここを豊かに生きる道のお仲間として、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね。

サブコンテンツ

このページの先頭へ