「楽しくわかりやすかったです」

asagao

厚木市Tさま(40代・男性)

レベル1受講直後のアンケートに丁寧にお答えいただき、ありがとうございました!

Tさまのご感想をご紹介させていただきますね。

☆ ☆ ☆

  1. 講義について
    楽しくわかりやすかったです。
  2. 実習について
    わからない事、疑問に思うことをその場で聞けてわかりやすく教えていただき、とてもよかったです。
  3. テキストについて
    家に帰ってもテキストを見ながら練習できそうなのでよかった。復習がしやすい。
  4. アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください
    体が無くなった感じがした。

☆ ☆ ☆

Tさま、ありがとうございます!

レイキのことは、もう何年も前から書籍を読んでご存知だったというTさま。ようやくこの夏、レイキ初体験となりました。

実際にご自分でレイキをしてみると、思っていたものとはちょっと違うというご感想でしたが、アチューンメントを受けたり、手当の実習、発霊法など一緒に行っていく中で、レイキの心地よさに自然に身をゆだねていらっしゃるようでした。

講義の方も、目の前で、Tさまがうなずきながらわたしの話に耳を傾けてくださるので、とてもお話しがしやすかったです。

そんなことも手伝って、この日は初めての試みを・・・。

講座の後は、お時間が許せば、お茶とちょっとしたお菓子をご用意しているのですが、そのお菓子に少しレイキをさせていただいて、その味の変化もお楽しみいただきましたよ。

レイキは手当として人にしていくことで、自分を癒すことができたり、まわりの人の役に立てたりという面もすばらしいですが、ぜひともいろんな対象にレイキをしてみてください。

あ!と気が付く発見があったり驚きがあったりして、レイキがますます面白くなりますよ。

Tさま、どうぞご自分のペースでレイキに親しまれてくださいね。

そんな日々の積み重ねが、レベル2の扉を自然に開くことでしょう!

わたしも、その時を楽しみにしております^^。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ