「マンツーマンでの講習はとても有益」@レベル2

midori

相模原市Tさま(60代・女性)

レベル2受講後にいただいたご感想の一部をご紹介させていただきますね。

昨日はレベル2を受講させていただきましてありがとうございました。
今回もレベル1と同様に、大変貴重な学びでありました。

レイキは、私が知り得る言葉を駆使しても 、説明しきれない不思議なパワーを秘めていることを改めて感じました。レイキに巡りあえて本当に嬉しく思います。

(中略)

三度のアチューメントの際、何れも身体に変化が表れて、レイキのパワーを体感することができました。

シンボル、マントラは、自身のレイキの力を高めてくれる大切なツールとして使っていきたいと思います。使い方にはまだまだぎこちなさがありますが、練習を積んで参ります。

マンツーマンでの講習は、常に先生と向き合い、疑問質問にもすぐに お答えいただけますし、受講者にはとても有益です。真摯な学びの中にも、時には笑いもあり、リラックスした雰囲気がとても心地よく感じております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Tさま、ありがとうございます!

いただきましたお便りから、レイキへの信頼感と真摯なお気持ちが伝わってきて深く心に響きました。

Tさまとのレベル2は、わたしにとっても、インスピレーションに満ちた楽しくゆたかなひと時でした。

Tさまとは講座以外に、何度か交流会練習会などでレイキをご一緒させていただいておりますが、これまで以上に、より自然により楽しそうにレイキをなさっているご様子がとても印象的でした。

マンツーマンでのレイキ伝授は、おひとりおひとりの個性や感受性に合わせて実習も行えますし、講義の内容も、その方にあわせて調整することができるので、わたし自身もとても気に入ってます。

そんな、マンツーマンならではの講座の魅力をお楽しみいただいているようで、本当にうれしく思います。

Tさん、レベル2で新たに知ったエネルギーの世界を存分に楽しまれてくださいね。

そして、機が熟した折には、レベル3をご一緒できますこと、楽しみにしておりますね!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ