いっぱいだった頭がすーっと静まり返り・・・

vaice1

Mさま(30代・女性)関東在住

レイキヒーリングをご利用いただいたお客様から、うれしいお便りをいただきました!
抜粋してご紹介させていただきますね。

ヒーリング当日は、日々の仕事や結婚準備など、やらなければいけないことで頭がいっぱいだったのですが、頭にレイキを当てていただくうちに、すーっと静まりかえり、こんなに頭の中が静かなのはいつ以来だろうと感じました。

好転反応なのか、帰り道はあくびが止まらず、翌日は腸が活発になってトイレに何度も入りました。それが過ぎると心身がすっきりした感じがしました。

以前学んでいたレイキからしばらく遠ざかっていましたが、かおるさんとお話をしていくうちに、もっと気軽に短時間でもレイキをしてみればいいんだと思いました。

Mさま、ありがとうございます!

ご結婚式前のお忙しい中、ご自身のために風の城に足をお運びくださいましたね。

大変な時だからこそ、少し歩みを止めて、じっくりとレイキヒーリングを受ける時間を設けてくださったこと、とてもうれしく思います。

レイキの魅力はさまざまありますが、レイキを受けることで、思考でいっぱいだった頭がすっきりして気持ちが安らぐ、といったお声はよく聞きます。

あくびが出る、お腹の動きが活発になる、というのもわかりやすいレイキの効果の一つですね。

ただ、レイキを受けた時、どんな反応や体感があるのかは人それぞれです。

同じ人でも、その日の身心の状態で変わってきますが、レイキを感じている時の、心地よさや安らぎといった肯定的な気分を、レイキ未体験のみなさまにもどんどん体感してほしいですね。

その心地よさ、安らぎから生まれるもの、気が付くことがきっとあると思います。

どうぞ、気軽にレイキを体験してみてくださいね。

Mさまの輝く未来にたくさんの祝福がもたらされますように!!!

また、いつの日か、レイキをご一緒させていただけますことを楽しみにしておりますね。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ