「かおるさんも空気も 暖かくて嬉しかったです」

rose2

青森県 Hさま(30代女性)

レイキヒーリングをご利用いただいたお客様からのメールをご紹介させていただきますね。

昨日はレイキヒーリングをして頂き、ありがとうございました。

上手く説明出来ませんでしたが、 かおるさんのホームページを見た時に、とても暖かい印象をうけました。そして昨日、風の城にお邪魔してかおるさんも空気も暖かくて嬉しかったです。お茶とお菓子も美味しく頂きました。ありがとうございます。

レイキヒーリングを始めてすぐは、体が重く少し苦しかったですが、次第に体が温かくなりリラックスさせて頂きました。

昨日はせっかくレイキを受けたので、何もせずにただ休みたいと思っていましたが、(中略)・・・でも元気です(喉と背中?腰?あたりは少し違和感があるような感じがします) 。久しぶりにポジティブなエネルギーが出てきているように感じます。嬉しいです。

体の冷えのことなど、私の体の状態についても教えて頂きありがとうございました。少しでもお風呂に浸かるように心掛けます。

ぜひぜひ、また風の城にお邪魔させて下さい(^-^) 本当にありがとうございました。

Hさま、ありがとうございます!

風の城のHPをご覧いただいた時の印象からつづってくださり、とてもうれしい気持ちでお便りを拝見いたしました。

実際の風の城でのご体験が、期待を裏切らなくてよかったです。(笑)!

長く外国にいらして帰国をされたその足で風の城にお立ち寄りくださいました。

遠く離れてはいても、こうしてご縁がいただける幸運と、インターネットの時代だからこその奇跡に、ただただ心が震えるばかりです。

レイキを受けると、それまで意識していなかった体の違和感や冷え、痛みが浮いてくることもありますね。

実は、気の流れが改善されると、リラックスして感じる力も回復されますし、その部分の治癒力もアップしますので、レイキをじっくりしていけばしていくほど、身心の不調和や違和感が明るみに出てくることがあります。

Hさまは、そんなお体の変化を敏感に感じ取られたのでしょうね。

また、レイキは「冷え」が得意です。

お体の冷えた部分にもレイキをしていくと温まっていきますし、根気よく丁寧にレイキを続けていくと、根深い冷えにも効果があります。ご自分でレイキができるようになって、ヒビキが取れるようになれば、日々のお体のケアも気軽にできますが、お風呂でしっかり温まることもとても大切ですね。

今年は、秋の深まりも早く、温かなお風呂が一気に身に染みる季節到来です。

お風呂で温まりながら、「ほ~っ」と一息。

今日一日の出来事に思いをはせつつ、ご自分のお体をじっくりと感じてみてくださいね。

(湯船の中でレイキができると、お風呂のお湯は温かいのに、ヒビキでは冷えている感覚が如実に感じられることもあるんですよ。)

Hさま、また、東京にお越の際には、ぜひとも風の城にお立ち寄りくださいね。

Hさまの幸運とご健康を心より願っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ