「幸せでした^^」(アースキャラバンに参加して)

ecr

川崎市多摩区Aさま(40代・女性)

「幸せでした^^」そんな見出しのメールをいただきました。今年のアースキャラバン東京@木場公園、風の城のブースのスタッフとして、アースキャラバンにご参加くださったAさまからのお便りでした。その一部をご紹介させていただきますね。

先日は参加させていただいて本当に良かったです!!

(中略)

あの日、あの会場で、私はものすごくあたたかな エネルギーを吸い込んできました。

(中略)

人々が発する愛情、優しさ・・・というのかな、穏やかであたたかくて、それでいてさりげない皆さんの想いがブースそれぞれから発せられて、それが会場全体で輪(プール)になって、上空や周りへ光を放射するようなイメージが浮かびました。

風の城の皆さんとの交流もそうでしたが、出会う人皆が、多くを語らなくても通じ合っているような「家族」のような居心地の良さを感じました。自分の魂が喜んでいるのがひしひしと感じられ、なんだか嬉しさに泣いてしまいそうになりました・・・。

そしてレイキを受けた方のお帰りの時の笑顔が本当に穏やかで、この場に立ち会えたことに大きな感謝がこみあげました。

お誘いくださって本当にありがとうございました!

あいにくの雨でしたが、あのお天気だったからこそ主催者側の皆様と密に交流をもつことができたように感じ、それはそれで有意義だったように思いました。

(中略)

ああいう場に賛同される方々というのは(特に主催側に近い偉い立場の人ほど)「難しい理論や哲学」を振りかざすのではなく、 何よりもご自身の行動をシンプルに大切にされ、誰にでも伝わる優しい言葉で話し、相手を敬い謙虚に過ごされているのが印象的でした。

素晴らしい出会いに感謝です!

タオ治療院の施術もすごく良かったです。
そして強めの施術でしたが効きました~!!
遠藤先生の「気の幸福力」という本を取り寄せちゃいました^^。

カルーナさんの焼き菓子もおいしくて私も後から追加買いしちゃいました。ご夫妻もあったかくてほっこり^^。
百姓道場さんではリンゴやプルーンを。
ラビングハットさんではおいしい海鮮あんかけビーフンを。
新宿福祉作業所さんではおいしいマフィンを。
honobono号さんではあったかいハチミツジンジャードリンクを。
おえかきピースさんではかわいいブローチを。
ボディクレイさんではねんどのクリームを。
富士夢祭りさんの若者からは熱い熱気をいただきました!!
いっぱい嬉しいお買い物ができて幸せです♪

(中略)

本当にかおる先生には感謝しております。
この出会いを引き寄せた自分にも感謝です!!

Aさま、ありがとうございます!

風の城のアースキャラバン参加へお力添えいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

わたしが大切にしていきたいと思っていることが、こうして共有されていることがすなおにうれしく、魂の深い喜びを感じています。

Aさまがアースキャラバンを心から楽しまれたことが伝わってきて、わたしも胸が熱くなりました。

レイキを実践していくことは、内なる喜びの源泉を観続けることでもあります。

そして、世界の平和を願うこと、その想いをアースキャラバンのような場で、しあわせな形で表現することは、その源泉を大いに沸き立たせ喜ばせます。

273みんなでレイキ的な世界観を実践し表現するのに、こんなに良い場はないと思っています。

また次回もぜひともご一緒しましょうね!

愛、喜び、感謝とともに、世界が微笑む真理を生きる仲間が増えることはとてもうれしいです。

Aさん!

どうぞこれからもよろしくね!!!

(写真は、イベントが始まる前にみんなでレイキサークルをしてウォーミングアップをしているところです^^。)

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ