「疑問にもスパッとお答えいただけてスッキリ^^」

anno

南林間 Mさま(30代・女性)

はじめてこかげの会にご参加いただいたお客様から、素敵なご感想をいただきました~。

今日はこちらこそありがとうございました^^

心地よい素敵な空間でレイキを体験できて、とても有意義な時間を過ごすことができました。

手のひらを当ててレイキを受けたことがなかったので、あれほど気持ち良いとは知りませんでしたし、他の方へじっくりレイキをする経験もなかったので、手のひらのピリピリ感や温感を感じるという貴重な体験をすることができて満足しております。

そして、レイキに対するかねてからの疑問にもスパッとお答えいただけてスッキリしました^^

練習のためにも、レイキへの理解を深めるためにも、そして、かおるさんのお話を聞きながら、素敵な空間でくつろがせていただける快感を求めて、また風の城にお伺いしたいと思っています。

その折には、どうぞよろしくお願いします^^

今日は本当にありがとうございました!
お茶とケーキもごちそうさまでした^^

Mさま、ありがとうございます!

レイキは他で習ったものの、いまひとつ自信と実感が持てないとのことで、練習の場を求めて風の城にお越しくださいました。

はじめに、わたしと、あとおひとりのご参加者の方からレイキヒーリングを受けた直後、

「レイキってこんなに気持ちがいいんですね!」

と、歓喜にみちたMさまのひとことがとても印象的でした。

施術する側に回られた時も、しだいにヒビキなども感知していかれましたね。

レイキの練習を終えた後は、緊張もほぐれてお顔の色も一段よくなり、表情にも輝きがましていました。全体の雰囲気もクリアになりましたよ。

当初はメモのご用意もされていたMさまでしたが、結局は、一切メモは取らず。

レイキをしっかり体験したらその必要がなくなっちゃったんですね。

そう、レイキは「考えるな、感じろ!」です。(アチョー、笑!)

あーでもない、こーでもないと考えているよりも、レイキはしっかりと体験してしまうことが一番の近道です。

その日の夜は、「久しぶりにぐっすり眠ることができ、翌朝はなぜか気分が良かった」、なんていう嬉しいご報告もいただきました。

Mさま、またぜひとも風の城にいらしてくださいね。

その時をたのしみにしていますよ~♪

PS.写真は、この日ご用意させていただいた焼き菓子です。わたしがいただいたのは一番手前のもの。と~ってもおいしかったので、今度はお客様に召し上がっていただきたいな~^^。

サブコンテンツ

このページの先頭へ