「一日の講義でこの内容はお得と思います」

panji

名護市Mさま(40代・女性)のご感想

レベル1受講後にご記入いただいたアンケートをご紹介させていただきますね。

1.講義について

座学と実習が交互にバランスよく行われていると思いました。集中できました。

2.実習について

集中しやすい環境で良かったです。

3.テキストについて

自分にとって盛りだくさんだったので、しばらく自主学習もいる内容ですが、一日での講義でこの内容はお得と思います。

4.アチューンメントを受けた印象・感想を教えてください。

3回それぞれに感じかたが変わり、面白かったです。自分のしたいこと、を静かに聞き取るような気がしました。(自分の沈黙の中で)

Mさま、ありがとうございました。

昨年2月にマンツーマンレイキレッスンを受講いただき、「レイキってやっぱりいいものだな」と感じてくださったMさま。

すでに、レベル1~3までを1日で伝授するタイプのレイキを学ばれておりましたが、「2017年は、もうひとつむむっとふみこんでレイキとつきあいたい」、という抱負を胸に、新たに風の城でレベル1から受講くださいました。

風の城では、講義も実習も、おひとりおひとりの個性とペースに合わせて進めていきます。

「感じてないのに・・・。」、「わからないのに・・・。」、置いてきぼりということはありませんので、ご安心くださいね。

この日も、講義や実習を通じてレイキをご一緒させていただく中、「わたしはじっくり味わうのが好きなんです~♪」と嬉しそうなMさま。

さらなるレイキの理解と興味を深められたご様子に、わたしもとてもうれしかったです。

およそ1年ぶりの再会ともなったこの日のレベル1。

「会いたかった~!!!」

とハート全開で車の助手席に乗り込んでくださったMさま。

そのまっすぐなお気持ちの表現に、わたしの心の窓も全開に(笑)!!!

わたしにとっても、オープンハートなMさまを前に、自然にことばが下りてくる・・・。なんともいい感じてお話ができたレベル1となりました。たくさん笑って、気持ちも和みましたね。レイキの魅力もじっくりお伝えできたと思います。ありがとうございました!!!

今年初めてのレベル1を、Mさまとご一緒できたという幸運。ハッピーな風の城の始まりに、心より感謝申し上げます。

Mさま、た~くさんの愛をありがとうございました。

また、お会いできますこと、楽しみにしておりますね♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ