「話しやすいお人柄にもひかれました。」

vaice1

川崎市 Hさま(40代・女性)のご感想

レベル1受講の直後にご記入いただいたアンケートをご紹介させていただきますね。

1.講義について

丁寧に作られたテキストを元にわかりやすくご説明いただけて助かりました。

話しやすいお人柄にもひかれました。

2.実習について

実際に手を当てさせていただけて本当にありがたかったです。場所をおぼえるのとヒビキの感覚をつかむのは少しむつかしかったですが多少なりとも感じられて安心しました。

3.テキストについて

とても分かりやすく、親切に作っていただいているのが伝わってきました。

熟読させていただきます。

4.アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください。

一回目は緊張していましたが、温かなどが伝わってきて不思議でした。
二回目、三回目は先生の手のやさしさと心地よさで眠気が・・・
素敵な体験をさせていただきありがとうございました。

Hさま、ありがとうございました!

話しやすいフレンドリーな雰囲気が出せればいいな、と常々心がけておりますので、「話しやすいお人柄」というおほめの言葉に、すっかり舞い上がっております、かおるでございます^^。

受講後には、「ネットでレイキスクールがたくさんある中、風の城のHPを見てすぐにピン!ときました。」とお話くださいましたHさま。こうして、響きあうことのできるご縁がわたしにとっては宝物です。

実習の際には、一度コツをつかまれると自然にいろんなヒビキを感知していかれましたね。

特に実習の後半では、手の下で変化するヒビキに耳を澄ませていらっしゃるご様子を、とても頼もしく拝見させていただきました。

あとは実践あるのみですね。どうぞ安心してレイキを使っていってくださいね。

テキストについても、うれしいお言葉をいただきありがとうございます。

風の城のテキストは、わたしが学ばせていただいたレイキスクールから引き継いだものに、わたし自身の10年に及ぶレイキの実践から得たことを存分に反映させております。

言葉というのは物事の一面しか切り取ることができないので、レイキという広大な世界観をどのようにシンプルかつ分かりやすく表現するか、というのはわたしにとって、いつでもちょっとしたチャレンジです。

受講時にはピンとこなかった部分でも、しばらく実践した後にテキストを開いてみると、「あ~、なるほどな~」と感じることがあるかもしれません。

そんなご自身の変化をたのしんでいただければ、なお一層嬉しいです♪

Hさま、この度は本当にありがとうございました。

レベル1はどうしてもてんこ盛りになってしまうのですが(^^;)、楽しいひと時はあっという間でしたね。

またレイキをご一緒させていただける日を楽しみにしておりますね!

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ