「自ら体験することの大切さを改めて実感しました」

東京都国立市Kさま(40代・女性)

レベル3受講後にいただきましたお客さまのアンケートをご紹介させていただきますね。

1.講義について

今まで自分の中で気づきかけていたけれど、もやもやで先に進めないでいたことが、わかりやすくシンプルに表れていてとても良かったです。

2.実習について

本当に貴重なすばらしい実体験をさせてもらいました。情報を与えられるのではなく、自ら体験することの大切さを改めて実感しました。

3.テキストについて

心にひびくイラストや、例がたくさんちりばめられていて、人生の指南書のようです。ありがとうございました。

4.アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください。

気持よく元気になりました。

終わった後は、存在がとても軽やかになりました。

それはとても自然なものでした。魂・・・、本来の自分になるということは特別な何かを得るのではなく、とてもシンプルで自然なことなのですね。

☆☆☆

Kさま、ありがとうございます!

深い気づきを得られ、新しい意識の扉が大きく開いたレベル3となりましたね。

テキストのイラストにも響いていただきありがとうございます。つたないイラストではありますが、皆様の意識のはざまにスッと入り込み、気づきを促進できたら・・・、との祈りをこめて掲載しています。

涙がこぼれるほどの歓喜のひと時をご一緒させていただき、わたしの魂もまた深い喜びに包まれました。

そして、わたし自身にとっても、これまでにない光の領域を実感し、さらにこれをたくましいものにしていきたいとの気づきを得ることができました。

第4シンボルのパワーと効果にもすぐに気が付かれたKさま。

違いがわかる感受性をお持ちだからこそ、今この瞬間のゆたかさを受け取る力も大きいことと思います。

日々の生活に魂の喜びを見つけ、ますます自分自身になっていきましょうね。

わたしも、また、その道の途中におります。

道中、楽しくご一緒いたしましょう(^_-)-☆

写真は、秋の長雨が続いたあと、久しぶりのお日様の光のもと、かがやいていたタンポポです。

まるで、この日のレベル3でわたしたちのハートで輝いていた光のようだな・・・、と。

こうして、記事に添えてみて想います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ