「わかりやすい講座でとても楽しかったです」

レベル1 町田市Tさま(30代・女性)のご感想

レベル1受講後にいただいたお便りから、一部をご紹介させていただきますね。

☆ ☆ ☆

かおるさん
おはようございます^^

(中略)

改めて、先日はありがとうございました^^
まったくの初心者の私でもわかりやすい講座でとても楽しかったです。

私にとって、とても不思議な体験で、自分に新たなパワーをもらったような気分です。

最高の誕生日プレゼントになりました。

体調はとても良いです。
その日の夜がすごく眠かったのですが、良く寝たらスッキリしました!

レイキを日常生活で活用していきたいと思います^^

妹も楽しんでいました!
ありがとうございます。

(中略)

講座後のケアまで本当にありがとうございます。

☆ ☆ ☆

Tさま、こちらこそ本当にありがとうございました!

風の城でのヒーリングを何度かご体験いただいた後、レベル1を受講くださいました。

レベル1を受講される前に、ご自分のお身体に手を当て始めていたというTさま。

実習でも、レイキのエネルギーをとても素直に感受され、他者やご自分へ「手を当てる」という心地よさを存分に楽しまれていました。

色々なヒビキ(レイキで不調を感受する技法)も、手を当てていく中で自然に感じ取っていかれましたね。

それに連れ、レイキの面白さに目覚めていかれるご様子はとても感動的でした。

この日のモデルは妹さんがつとめてくださいました。

ご姉妹ならではの忌憚のないやりとりがとても微笑ましく、より素直な感想のシェアができたように思います。

風の城では、実習の進み具合も、お一人お一人のペースにあわせて、できるだけレイキを実感していただけるよう丁寧に進めております。

「レイキって面白い!」

「こんな風に感じるんだ!」

みなさんが、レイキという未知の世界へしだいに目覚めていく過程をご一緒させていただくことは、わたし自身にとってもこの上ない喜びです。

Tさま、深い感動をありがとうございました!

Tさまのような「素直な心」をわたしも大切にしていきたいと思います。

また、ぜひともレイキをご一緒させてくださいね。

Tさまの、豊かなレイキライフを心より願っています。

写真のバラは、連休の前半に訪れた実家のバラ。この後、連休終わりには、すっかり満開となりました。

風の城☆かおる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ