「うわぁ〜、水だ〜、やっと水が来たぞ〜!!」

横浜市Mさま(40代・女性)レイキヒーリングのご感想

おはようございます^_^

昨日は10年以上ぶりにお会いできて嬉しかったです!時間の経過を感じないぐらい、リラックスしてお話できた気がします。とても安心してレイキを受けることができました。

レイキを久々に受けてみて、とにかく気持ちよくて、軽やかで、幸せでいっぱいでした!

昨日もお話しましたが、お水が足りなくてカラカラになってる植物に、やっとお水が注がれて、体の全細胞が、
『うわぁ〜、水だ〜、やっと水が来たぞ〜!!』って大喜びしてる感じです(*^^*)

レイキのおかげで、身体中がぷっくり瑞々しくなって、活き活きして、エネルギーで満ち満ちてるような気がします。

昨日は、お話した全てが今の自分に必要なことばかりで、これまで色々あったことを振り返るためのとてもいい時間になりました。

風の城に伺ったことで、また自分の中の動きが始まったんだと思います。

セッション中に、今まで誰にも言えなかったことをどうしても言いたくなって、ちゃんと口にできたこと、これも嬉しかったです。

その時のkaoruさんの、(うまく言えないけど)ありのままの感覚が、とてもありがたかったです。

次回のヒーリング、楽しみにしています。
そしてレイキ講座も、ぜひお願いしたいと思います。

(以下略)

 

☆ ☆ ☆

Mさま、ありがとうございました!

ヒーリングの後にいただいたメールからご紹介させていただきました。

実は、Mさまとは10年以上ぶりの再会でした。

まだ、わたしがマスターディグリーを取得するための準備をしている頃に出会い、レイキヒーリングのモニターをしていただいたのがもう10年以上前のこと。

今回、たまたま本屋でみかけたレイキの本をきっかけに、レイキのことを想いだし、風の城へとたどり着いてくださいました。

「セッション中に、今まで誰にも言えなかったことをどうしても言いたくなって」

言葉にすることで、知らず知らずのうちにため込んでいた気持ち、我慢していた想いを、解放してあげることができます。

レイキに身をゆだねることで、時に、こうした反応が出ることがあります。

しようと思ってするのではなく、自然にそんな氣分になる、というのもまたレイキの効果のひとつです。

風の城でのレイキヒーリングは、どんな方でも2時間程度させていただきます。

それは、わたしの経験と感覚では、自然な流れで、丁寧に深く、お体の反応を感じながらレイキをさせていただくと、その位の時間はかかるからです。

現代社会の中では、どうしても時間に縛られがちなわたしたちだからこそ、風の城では、時を忘れて自由にお過ごしいただきたい・・・。

そんな願いもあって、もう長くこのスタイルを続けています。

あせらず、時間に追われず。

自然な時の流れに身をゆだねることで、浮かび上がってくる出来事があることを実感しています。

感じる世界は本当にひとそれぞれ。

だからこそ、こうして、その方ならではの言葉でレイキを表現してくださるのは、ほんとうに嬉しく、ありがたいことです。

Mさま、みずみずしく楽しいご感想をありがとうございました。

まだまだこれから、レイキの魅力、面白さを体験してきましょうね!

写真は、神社の鳥居の傍らで朝日を受ける紫陽花です。やわらかな光に映えるその姿に心惹かれて・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ