10/31(月)チャリティ企画☆自力整体とレイキの会(満席)

ありがとうございます
お申込みは終了させていただきました
キャンセルがあった場合には再度ご案内させていただきますね(10/6)

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

秋の一日を
自力整体とレイキで
ゆったり過ごしましょう♪

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

約一年ぶりの登場となります、 自力整体とレイキの会。

ゆっこ先生の自力整体レッスンの後、ランチタイムをはさんで、みんなで一斉レイキをします。

自力整体でゆるんだ後は、ほっこりレイキ体験。リラックスした心身にレイキが沁みますよ~。

この秋は、レイキの他にも、新しいセルフメンテナンスを体験してみませんか?

日時:10月31日(月)11:00~15:30(開始10分前を目安にお越しください)
場所:田園都市線南町田駅徒歩5分(詳細はお申込み時にお知らせします)
会費:3,000円
持物:ヨガマット(なければバスタオルを床に敷きます)
服装:リラックスできる動きやすい服装でお越しください(お着替えも可能です)


(自力整体のイメージです。右下の男性が考案者の矢上先生です。)

自力整体は、体を揺さぶりほぐすことで心身のエネルギーバランスを整えていく日本人が考案したボディワークです。ワーク中は、ひたすら、心地よさと刺激を感じることを大切にしていきます。

わたくしKaoru自身も、数年来実践している自力整体。レイキでの手当てはもちろんのこと、この自力整体も活用して心身のエネルギーメンテナンスをしております。レイキとの相性は抜群!

(わたしと自力整体とのつきあいは、こちらを参照ください。長いですが^^;)

レイキにはないダイナミックな刺激がやみつきになりますよ。

自力整体のゆっこ先生は田園都市線沿線で複数の教室を運営される傍ら、出張レッスン、プライベートレッスンなどでも大活躍。

「仕事は魂の喜びです!」と、自力整体を愛してやまないゆっこ先生。こんな先生、なかなかいませんヨ。

そんなゆっこ先生の自力整体レッスン、この機会にぜひとも一度ご体験ください。

タイムスケジュール

11:00~ ゆっこ先生により自力整体のレッスン90分
12:30~ ランチタイム
13:30~ 一斉レイキ体験(一人の人をみんなでレイキします。)
14:30~ ティタイム(お茶とちょっとしたお菓子をご用意いたします。)
お時間がある方は、ゆっくりしましょう。ご予定のある方は、早めに切り上げていただいても大丈夫ですよ。

hands2

平和への願いをしあわせな気持ちに載せて~♪
みなさまから頂いた会費は、必要経費を差し引いて、アースキャラバン を通じて寄付させていただきます。

昼食はお持ちいただいても良いですし、29日(土)までにご予約いただければ、デリバリーのマクロビランチもご利用いただけます。

お申込みは、こちらからどうぞ!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

携帯番号をお知らせください(必須)

デリバリーランチご利用の場合は、リンク先をご覧の上、注文するメニューをご記入ください。また、メッセージ、ご質問があればどうぞ!

メールアドレスはくれぐれもお間違いのないようお願いします^^☆

サブコンテンツ

このページの先頭へ