頭上から光がひとつひとつのチャクラを通りながら・・・

vaice1

多摩区K・Sさま(40代女性)

土曜日のレイキのアチューメントではお世話になり、ありがとうございました。

まる1年以上、毎月レイキの練習会に参加させていただき、信頼関係が出来上がっているところで、ファーストディグリーを受けていると全てが安心感と信頼感と自然な流れで一日を過ごすことが出来ました。

かおるさんが、この1年レイキを通して私に寄り添い導いてくださったお陰で数々の変化がありました。

自分の心が、楽しいことに出会うと喜んでケラケラ声を立てているのが分かります。
植物のそばを通るとそこから出てくるエネルギーを感じることも出来ます。
あたたかい心の持ち主のそばに近づくと、あたたかくて温泉に浸かっているかのような大きな波動を感じることも出来るようになりました。

これだけの成長をさせていただいてから、改めてアチューメントを受けている時の感覚は、ゆっくりと頭上から光がひとつひとつのチャクラを通りながら下へ向かって降りてくるあの感覚は忘れられません。
愛と感謝の光でした。

かおるさんから、愛を受け取り私の感謝の気持ちがひとつの光となって降りていく感じ・・・です。

ありがとうございました。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

K・Sさま、ありがとうございます!

わたしが「導いた」などということは何一つないのですよ(笑)。

ひとえに、Sさまの素直な心のたまものでありましょう!
わたしのほうこそ、こうしてご縁をいただいて、謙虚さ、純粋さというのもを学ばせていただいております。

わたし自身にとっても、あの一日はとても印象深い体験となりました。今まで以上に、リラックスして自然体で、そして、魂の喜びとともにレイキをお伝えさせていただいているわたし自身を深く感じることができました。

これからも、わたし自身にできることと言えば、ただひとつ。それは、より自由に、より軽やかに。魂の導きのままに生きていくこと。まだまだですが、そこから得られる豊さが自然と周りへと広がっていくことを願ってやみません。

(Karouより 感謝をこめて2012.9.11)

サブコンテンツ

このページの先頭へ