お腹の赤ちゃんと一緒に

vaice1

平塚市A・Kさま(30代女性)

風織さん、今日は遅くまでじっくりレイキしていただいて本当にありがとうございました。
ただひたすら目をつむってレイキを存分に受けさせていただいて、とっても贅沢なひとときを過ごすことができました。

お腹の子供もいつも以上に動いている感じで、心地よくレイキを味わっていたみたいです。

臨月に近くなって遠出が心配になる前にぜひ伺いたかったので、今日お邪魔できて本当によかったです。

今日、風織さんからは、とてもたくさん元気をいただきました。来年はそれを携えて未知の世界に飛び込んで行こうと思います。おいしいお茶とお菓子もごちそうさまでした。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

A・Kさま、ありがとうございます!

妊娠8カ月ということでしたが、風の城のレイキヒーリングに足を運んでくださいました。

妊娠初期には、お腹の赤ちゃんに遠隔でレイキをご活用いただいたお話も、興味深く聞かせていただきました。(A・Kさまは風の城でレイキを身につけられています。)

あとしばらく続くマタニティライフを存分に楽しまれてくださいね。

生まれた直後の赤ちゃんは、とてもよくレイキを吸収します。2歳を過ぎるころまでは、よくよくレイキしてあげると赤ちゃんの健やかな成長に絶大なサポートとなりますのでお勧めです。

こんな風に、家庭の中でレイキが使えるママが増えていくことはわたしの願いでもあります。

この日は、わたし自身も、お腹の中の新しい命を感じながら、とてもしあわせな気持ちでレイキをさせていただくことができました。

温かく豊かな時間をありがとうございました。
元気な赤ちゃんに会えることをわたしも楽しみにしてますね!!!

(Kaoruより 感謝をこめて 2013.1.8)

サブコンテンツ

このページの先頭へ