遠隔の不思議を実感

vaice1

世田谷区S.Tさま(50代女性)

おはようございます。
さっそくのメールありがとうございました。

昨日はレベル2を教えていただきましてありがとうございました。
シンボルとマントラの威力、遠隔の不思議を実際に感じることができました。
またしばらく家族と自分にやりながら実践を積みたいと思います。

昨日遠隔で主人に送ったレイキを主人に聞いてみたところ、ちょうど外でフェンスの修 理をしていてわからなかったようです。(私がオーダーしていた修理)

それではと思い、夜にシンボル2を使い腱鞘炎のところにしてみました。
シンボルを使ったことは言わずにどうだったか聞いてみました。
いつものように痛いピリピリした感じはなく全体にやわらかい感じに暖かいと言われまし た。
爆睡状態は変わらずです。
シンボル2の効果が出たことを実感しました。

また疑問に突き当たったらメール致します。

テキスト、いつも思うのですが、とてもわかりやすくていいと思います。
テキスト2は最後にレベル3の紹介がのっていて更にいいと思いました。

またレベル3に行きたいと思ったときにご連絡致します。
本当にありがとうございました。
モデルを務めて下さったご主人様に感謝申し上げます。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

S.Tさま、ありがとうございます!

気に対する感受性が豊かでいらっしゃるS.Tさま。レベル1の後も、日々実践を重ねられ、暮らしの中で積極的にレイキを生かしていらっしゃいました。比較的短期間でレベル2に進まれましたが、日々の実践に裏打ちされたレイキに対する信頼と好奇心が、レベル2での体験をより深く豊かなものにされたのではないかと思います。

注)風の城では、次のステップに進みたいというおひとりおひとりの内なる高まりを大切にしています。レイキへのご興味と実践の度合にあわせて、ご自分のペースで次のステップにお進みいただいています。

何より、楽しんでレイキを実践され、レイキの世界の奥深さにご興味を抱いていただけたことがとてもうれしいです。

レベル3への扉も、そうした流れの中で、自然に開くことでしょう。

そのタイミングを、わたしも楽しみにしていますね!

そして、また、どんなレイキ体験をお聞かせいただけるかな、とワクワクしています。

(Kaoruより 感謝をこめて 2013.4.16)

サブコンテンツ

このページの先頭へ