もう、レイキ、とても好きです!

vaice1

熊本市M.Mさま(30代女性)

(メールの一部をご紹介させていただきます)

かおるさんのお話もたくさん聞けて嬉しかったです。
今も昨日受け取ったり共有した時間や、大切なことが、ずっと胸の中にただよっているような気がします。

今日も何度か昨日教わったセルフレイキをしたり、遠隔レイキをしましたが、もう、レイキ、とても好きです!

自分を整えること、自分を愛することがとても大切だとレイキが教えてくれたような気がします。まずはここからだなあと思います。

宇宙はほんとうに太っ腹で、豊かで大盤振る舞いで、 ほんとうにうつくしいなと思います。
闇も悲しみも何もかも、全部あるがままに、そのままで祝福、そんな感じがします。

これからもたくさんレイキをしながら、たくさん笑って本当の自分を生きていこうと思います。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

M.Mさま、ありがとうございます!

レベル3では、わたし自身も、みなさんと一緒にワークをさせていただきながらどんどん体験をシェアしていきます。

風の城では、レイキのどのレベルでも、互いの分かち合いを大事にしていますが、レベル3では、自分自身を高めるということが目的になりますので、お互いがありのままの自分になって、ハートを開いてコミュニケーションできることがより大切になってきます。

この日のレベル3は、とても素直な感受性をおもちのMさまのおかげで、それぞれの体験が互いにとっての癒しとなるような、とても豊かな分かち合いとなりました。

それにより、わたし自身も意識の扉をまたひとつ開くことができたのではないかと思っています。

Mさま、すばらしい分かち合いをありがとうございました!

笑って、笑って、時たま泣いて。
リラックスして、本当の自分を生きていきましょう。
愛である、「わたし」を選択して、生きていきましょう。

また、ぜひともレイキをご一緒させてくださいね。

(Kaoruより 感謝をこめて 2013.7.3)

サブコンテンツ

このページの先頭へ