自信を取り戻せることが嬉しいです

vaice1

町田市M.Sさま(50代女性)

あの日、帰宅してからテレビを見ていた夫に、何気に頭と首辺りにレイキをしたところ、 気持ちよさげにしていました。

また、頭に怪我をして食欲が無かった猫ちゃんにもレイキをしたところ、 食欲がわいてきたようです!

化粧水やら水やら、とりあえず何でもレイキ(笑)。

部屋の浄化レイキ?もしています。

自分の体をいたわり、自分に自信を取り戻せる事が とても嬉しいです。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

M.Sさま、ありがとうございます!

レベル1を受講した直後にいただいたメールの一部をご紹介させていただきました。

受講中は、ご家族にうまくレイキができるだろうかと、心配な部分もおありになったようなので、いただいたメールを拝見して、わたしもとてもうれしかったです!

まさに、レイキの実践は、「自分の体をいたわり、自分に自信を取り戻す」ことにつながりますね。

レイキは、人だけではなく、物や空間などいろいろな対象に使っていくことができます。ご自分のご興味とセンスで、どんどんレイキをご活用くださいね。

レイキは実践すればするほど、ご自分の技として馴染んできます。深まりゆくレイキの世界をぜひともお楽しみください。

レベル2をご一緒させていただけますこと、楽しみにしています!

(Kaoruより 感謝をこめて 2013.8.8)

サブコンテンツ

このページの先頭へ