エネルギーに満ちた朝

vaice1

綾瀬市M.Iさま(40代女性)

昨日はお世話になりました、ありがとうございます。
昨夜は若干倦怠感がありましたが、それも心地よくのんびりと過ごしました!

注)レイキを受けた後、だるさを感じるというのはよくあります。軽い好転反応のひとつで自然に経過していきます。

今朝はとても目覚がよく、エネルギーに満ちているようです。
先程フラのレッスンを終えたところですが、とても楽しく笑いの絶えないレッスンになりました。
疲労感もありません!
またよろしくお願いいたします。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

Mさま、ありがとうございます!

先日、レイキヒーリングをご利用いただいた翌日に、こんなメールをいただきました。

うれしいですね!

風の城では、おひとりおひとりのお体の状態に合わせて、丁寧に施術をさせていただいております。たいていまるっと2時間ほどはかかるでしょうか・・・。

この日も、じっくりとヒーリングさせていただきました。そして、楽しいおはなしもたくさん!ゆたかなひとときでしたね。

昨年、大きな手術を終えられて養生なさっておられたようですが、今年になってフラの教えを再開されたとのことです。

お教室でみなさんがフラダンスを楽しまれているお写真も添付いただきました。

和やかで楽しい雰囲気に満ち溢れていて、わたしも元気をいただきました!

また、ぜひともご利用くださいね。

(Kaoruより 感謝をこめて 2014.2.6)

サブコンテンツ

このページの先頭へ