これでいいのだ!と感じるようになってきました

vaice1

川崎市HKさま(女性)

はじめて こかげの会 にご参加いただいた直後にいただきましたメールより・・・

こんばんは。
今日はこかげの会でのレイキ体験をありがとうございました。
かおるさん、Mさん、の波長も心地よく、レイキをすることも然ることながら 心地よくレイキを受ける事ができました。

やってもらうと自分のメンテナンスって大事!といつも気づくのですが、
なかなか…です(^-^;

ヒビキの違いや熱感など、今まで確信が持てなかったものも、これでいいのだ!
とだんだん感じるようになってきました。

みなさんとのお話も楽しく、色々と発見でした。
遠藤先生の本は読んでみます。HPをありがとうございます。

それから、私がオードリーの雰囲気だなんて、 ビックリ仰天(>_<)です!?
(オードリーに申し訳ない(^-^;)
でも有難くお褒めの言葉を受け取りますね(^-^)

お宅の雰囲気も心地よく、施術の環境って大事だなって益々感じております。
今度は風のつどいにも参加してみたいです。

今日はありがとうございました。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

HKさま、ありがとうございました!

お目にかかった瞬間、凛として爽快な風がわたしの中を吹き抜けました。
それはまるで、往年の映画スター、オードリーの雰囲気を彷彿とさせるもので・・・。
思わずお伝えさせていただきました^^。

この日は、HKさまも、Mさまも、レイキ以外の手技に造形が深くていらしたので、その方面のおはなしもとても楽しかったですね。

また、心静かに、そっと手を当てさせていただくレイキだからこそ感じられる「ヒビキ」の世界の奥深さ、面白さにも、レイキをじっくりとしていく中で触れていただけたようで、わたしもとてもうれしかったです!

おかげさまで、この時、みなさまと交流させていただいたエネルギーがとても心地よく(笑いと喜びに満ちたなんとも言えないまろやかなエネルギーでした^^)、みなさまをお送りした後は、心地よい眠気とともに、その余韻につつまれてうっとりと過ごさせていただきました。

また、レイキをご一緒させていただけますことを、楽しみにしています。
風のつどいにもどうぞ気軽にいらしてくださいね。

Kaoruより、心からの感謝をこめて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ