「マンツーマンレッスン、本当にやって良かったです。」

rakuen

フィリピン在住Nさま(40代・女性)

フィリピンから海を越えて、今年の5月に風の城のレイキ講座を受講くださったNさま。今年2度目の帰省のタイミングで、今度は、マンツーマンレイキレッスンを受講くださいました。その後にいただいたご感想をご紹介させていただきますね。

かおる先生

こんにちは。メールでのフィードバックありがとうございました。とても参考になります。

マンツーマンレッスン、本当にやって良かったです。実に10年ぶりに受けるレイキでした。レイキが体にしみわたっていくようでした。

また、先生にお伝えした、私のイメージなど(木の下で見えてきた気やアチューメント中の光やレイキ中の光)は、気のせいと思っていたのですが、先生とお話をしてそれらを認めてあげられるようになりました。

今回のおしゃべりの中で、「気がする」というのがもっと確信的なものになりました。この何気ない会話が私には必要でした。また、光と闇のお話も必要なお話でした!

「体感」は、私は考えてみたことのない世界で、はじめ、意味が良く分からなかったのですが、浮かびあがるイメージのと似ていて「そういう気がする」を一杯感じて認めていく先に何かがあるような、そう いう大切なことを学びました。

実家で母の手にレイキをしているときに母の手が自然に手前へ動くのです。分かり易い体感でじっと観察していました。何度も動きました。それもウトウトしだしたときに一番動きました。体が調整しているのですね、きっと。こういう観察をもっとしていきたいと思いました。

ありがとうございました!

こういった観察をしたり、レイキを自他ともに当てたりしながら、がんばります!

セカンドの受講は、まさに先生のおっしゃるとおりで、遠隔という、今よりも更に感覚に自信が必要な技を受け取る準備がありそうか、このへんをまた自分の成長にあわせて相談させてください。

今後とも宜しくお願いします!

 

Nさま、ありがとうございます!

思ったよりもうんと早く再会できて、とてもうれしかったです。

マンツーマンレイキレッスンは、わたしとレイキをしあうことで、ご自身のレイキに対する自身を深めていただくメニューです。

長距離の移動が続いていたせいか、はじめは少しお疲れの色が見えたNさま。

はじめにわたしが1時間ヒーリングさせていただいた後は、プルン!とつややかにお元気になられましたね。

施術中は、とても素直に、レイキに反応するNさまのご様子を拝見していて、受容的であることのすばらしさを、あらためて実感したひと時でした。

Nまさの手のタッチはやわらかでとても心地よかったですよ。

ジンジンや、緩む感じ、熱感などはちゃんと感じらているので自信を持ってレイキをしていってくださいね。

あとは経験ですね^^。

わたし自身も、Nさまにレイキをしていただいたおかげで、翌日の太極拳のクラスでは、腰骨のあたりを中心に、とても弾力が増したのを感じました。これまでにない新しい感触にも気が付くことができましたよ。

受講いただいた日は、Nさまとお別れした後も、妙に元気だったのは、レイキのおかげですね。

ご自分で感じることを大切に、「観察」を大いに楽しんでくださいね!

Nさまのように、真摯にレイキに取り組まれる方との出会いはとてもうれしいです。

レベル2をご一緒させていただける日を、楽しみにしてますよ^^☆

PS.写真は、バリ島旅行で滞在したヴィラの一風景です。まさに楽園ですね ♪ ♪ ♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ