「とにかく気持ちが良くて、すごく素敵な体験でした」

沖縄県Hさま(30代・女性)レベル1のご感想

1.講義について

実習・講義の両方で学べたので、実習体験したこともより理解できてよかったです。

2.実習について

とにかく気持ちが良くて、すごく素敵な体験でしたし、とてもいやされて、安心した心持ちになりました。

3.テキストについて

分かりやすかった。(むずかしくなくて良かった)

4.アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください

自分の事を認めることができた。

安心することがこんなに大事なんだと感じました。

レイキは自分にすごく合っているなぁと思いました。(深めていきたいです)

 

☆ ☆ ☆

Hさま、ありがとうございました。

川崎滞在中に、レイキに興味を持ってネットをご覧になっていたところ、たまたまものすごく近くにある風の城を見つけてくださいました。

レベル1では、手を当てる実習を全部で三パターン行います。

「とにかく気持ちが良くて、すごく素敵な体験」
「とてもいやされて、安心した心持ちになりました」

手を当てる実習について、そう表現されたHさま。

すぐに「手を当てる」ということ自体のすばらしさに目覚めて行かれましたね。

他者へのヒーリングだけでなく、自己ヒーリングや発霊法でもそれは同じでしたね。

文字通り、レイキの通り道であることに喜び感じられているご様子は感動的で、心洗われる思いがいたしました。

はじめての手当にもかかわらず、そのお姿がとても自然で美しかったので、思い切ってお写真を撮らせていただきました。

この日のモデルは、風の城の執事hshimaです。すぐに、寝息をたてておりましたよ^^。

実践では時間の経過とともに、少しずついろんなヒビキを感じ取って行かれましたね。

最終的には、ご自分が座っていた座布団のヒビキまで取って行かれました、笑!

風の城のレベル1は、人に手を当てるということがメインですが、最後に遊び感覚で、人以外のいろんな対象にレイキをしていくという体験も少々お楽しみいただきます。

手を当てていくと、結果として人以外のいろんな対象(存在)とのコミュニケーションが楽しくなっていくこともレイキの醍醐味だと思っています。

Hさま。

喜びの源泉が湧きたつようなひと時をありがとうございました。

今ごろは、沖縄でレイキな生活を楽しんでおられるでしょうか・・・。

また、元氣でお会いできるのを楽しみにしておりますね。

余談ですが、先日切り戻したウンベラーダ(観葉植物)の枝に、いくつか新しい芽が出ていたのですが、なかなか増えないな~、ともどかしい氣持ちで日々観察しておりました。

ところが、ふと、この講座の直後にその枝を眺めてみると、さらに新しいものがいくつか芽生え始めているのがわかりました。

ウンベラーダにもわたしたちの喜びが伝わったのかな\(^o^)/

 

風の城☆かおる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ